NEXT☆ | minoriのぼちぼちLIFE

minoriのぼちぼちLIFE

茨城県水戸市の美容室ヘアワークフラックス スタイリストの日記

こちりこ
キクチです



これから 若者チームは「NEXT」
と、呼ぶことになりましたビックリマーク
{9F0C8207-DDD3-4158-A9F3-A894F68A406C:01}


ネクストって、何かかっこいい!!
写真の撮られかたも自撮りも慣れているNEXT達



さて、アラフォー アラサーを含む私達
年配組は・・・ 
肩こっちゃった汗の謎ポーズ
{80EF88B6-F80B-4749-A448-B803E806E968:01}



 


若者と年配
V6で言ったら トニセン カミセンみたいなかんじでしようか???
(↑どっちが、若い方なのかは知らない)


私達も、ネクストみたいな カッコいい呼び方を考えます
(いまのところ、おばばチームとかオールドなんて言われているドクロ)



新しい呼び方になりましたが
今までどうり 若者も若者でない人もチームワークよく 楽しくお仕事します


4月からは さらに若いスタッフが入り賑やかになりそうです
ちなみに私とは、なんと親子ほどの年の差


NEXT共々、どうぞ宜しくお願いいたします!!




ヘアワークフラックス
菊池みの里











■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
水戸市の美容室ヘアワークフラックス
0292541225
ヘアワークフラックスのHP
http://www.flux-japan.com/
Facebook  いいね! お願い致します
http://www.facebook.com/hairworkflux/
twitter(予約速報が見れます)
https://twitter.com/HairWorkFLUX
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■