美味しいもの☆ | minoriのぼちぼちLIFE

minoriのぼちぼちLIFE

茨城県水戸市の美容室ヘアワークフラックス スタイリストの日記

こちりこ
キクチです


朝「メリークリスマス‼︎」
と、言ってBOSSから渡された黒いハコ


こ、これは・・・
あの美味しい アレですね♡
{A0FCE459-1533-44CE-84C9-6999612444DC:01}

{4AB5A95D-5569-4862-84AD-4B0F2AFA347B:01}






VANILLABEANS!!のチョコ

早くも、BOSSからバレンタインのお返しをもらいました


美味しいものは、コッソリひとりで食べたいので(イジキタナイあせる)
そーっと息子に見つかる前に隠しとこう!と、思ったら




もう、見つかってるビックリマーク
そして食べている叫び
{D8254496-BFB8-45BB-B429-864A6C935BAE:01}





この人、美味しいモノ探知機でもついているんだろうか???と思うくらい
すぐに見つけだしてくるんです



「これはBOSSに貰ったんでしょ!高級な味がするもの」とも、言っていた

当たりーひらめき電球


美味しいチョコ、息子に全部食べられるないように気をつけよう!







今日、初めてBOSSとお話ししたというお客様は「BOSSって、もっとコワイ方かと思ってたー」と、おっしゃっていましたが本当は優しいところもあるんですよ(^_^)



毎年、女子スタッフへのお返しに美味しいものをくれるんです



今年も、美味しいチョコをありがとうございましたビックリマーク




ヘアワークフラックス
菊池みの里










■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
水戸市の美容室ヘアワークフラックス
0292541225
ヘアワークフラックスのHP
http://www.flux-japan.com/
Facebook  いいね! お願い致します
http://www.facebook.com/hairworkflux/
twitter(予約速報が見れます)
https://twitter.com/HairWorkFLUX
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■