ショートもつやつや☆ | minoriのぼちぼちLIFE

minoriのぼちぼちLIFE

茨城県水戸市の美容室ヘアワークフラックス スタイリストの日記



こちりこニコちゃん

キクチです


いつも、来ていただいてるお客様ドキドキ

ワタシとのお客様とのお付き合いも、すでに10年くらいです


長かった髪をばっさりカットして、しばらくたちますが・・・

今回のトリートメントで、さらにツヤツヤになっちゃいましたアップ


「トリートメントだけなのにストレートかけたみたい!!

そうです、このお客様は以前は髪が膨らむことを気にしてストレートをかけていました。

最近はカットとトリートメントだけでも大丈夫になりました


髪も柔らかくなって、まとまりよくなりました 


こんなにツヤツヤで~す

minoriのぼちぼちLIFE

今回は初のブルブルコームで、さらにトリートメントの効果もUP右上矢印でしたね

O様、これからもツヤ髪をキープするためにお家でもM3しゅっつしゅ~音譜

してくださいね


また、ご来店おまちしております。