四角いモノ☆ | minoriのぼちぼちLIFE

minoriのぼちぼちLIFE

茨城県水戸市の美容室ヘアワークフラックス スタイリストの日記

こちりこ


キクチです


久しぶりの更新になってしまいましたあせる

今日は私の日々のスタイリングにかかせないモノご紹介します

ふんわりボリューム重視、そしてお手入れカンタンヘアーにかかせない・・・


こちらですダウン


minoriのぼちぼちLIFE border=







ラウンドWAX

略してラウンドシラー

きらきらパールが入っているので、髪がよりツヤツヤに見えるんです
あんまりべたべたしないのもグーグッド!です


パーマスタイルや巻き髪の仕上げにとってもおススメですよ






FLUXのWAXはスタイルにあわせてイロイロあります


スタイリングのときにスタッフに聞いてくださいね



そして・・・・               

使い終わったら、スタッキングして遊べます音譜


minoriのぼちぼちLIFE border=


お子様のおもちゃに・・・ぜひ