こんにちは!

 

運動をしなくたって
体は鍛えらえる!
音楽を通じて心も体も
健康になる方法をお伝えしている

コザクラ・フルート&ピアノ教室の

森口(比翼)智子です。

 

プロフィールはこちら

 

フルートトリオとれぴーの!演奏会の準備が始まりました

 

 
昨年12月にファーストコンサートを行った
フルートトリオ とれぴーの。
 
今年の演奏会に向けて準備が
始まりました。
まずはプログラムを考えるため
私のレッスン室で初見大会です。

 

 

 

  前半はクラシック、後半はポップス中心で

昨年は短いコンサートにして

休憩なしのプログラムでした。

 

会場が狭かったので

お客さんを入れ替え制にして

2回本番をやりました。

 

でもね!

2回公演って

シンドいの〜(笑)

 

今回は通常通り(?)に

1回公演で途中休憩ありで

プログラムを組みました。

 

前半はクラシックでじっくり

ハーモニーを聴いていただき

後半はポップス中心で楽しく。

 

 

 

  初見でもハーモニーの楽しさ美しさが感じられる

3人共初見なので

楽譜にかじりついて

必死なのです(笑)

 

曲の持っているハーモニーの美しさ

楽しさを感じながらお客様も

自分たちも楽しめるかどうか

見極めています。

 

演奏している私達が退屈では

お客様だって退屈ですよね。

 

 

  実はまだ

場所、日程をお知らせしたいのですが

実はまだ場所が決まってないのです。

 

考えていた会場が私達と日程が

合わなくて、調整中なんですよ。

 

今月中には決めてチラシを作りたいっ!

 

詳しいことが決まったら

ブログでお知らせしますね。

 

 

    

♪フルートやピアノ始めてみませんか?

おひとりおひとりに合った

ご指導をいたします

お問合せ・体験レッスンのお申し込み

  

 

 

 
コザクラ・フルート&ピアノ教室
東京都町田市能ヶ谷2-10-6
アクセス(お車でお越しの場合)ホームページ
電話 042-736-7632


町田市能ヶ谷、鶴川、広袴、真光寺、三輪緑山、三輪町、川崎市麻生区、多摩区、玉川学園前、相模原市からのアクセスが便利です。


LINE公式アカウントに登録すると
1対1のトークができます。
ご相談も可能です。

↓↓↓        ↓↓↓