こんにちは!

 

運動をしなくたって
体は鍛えらえる!
音楽を通じて心も体も
健康になる方法をお伝えしている

コザクラ・フルート&ピアノ教室の

森口(比翼)智子です。

 

プロフィールはこちら

 

発表会の講師演奏をYouTubeにアップしました

 

 

発表会の生徒さんたちの演奏や

他の先生方の演奏を編集しました。

 

YouTube限定公開でアップし

みなさんにお配りしてから

今度は自分の演奏をアップしました。

 

私の演奏は公開にしてありますので

どなたもご覧いただくことができます。

 
 

 

  動画撮影できてなかった_| ̄|○

カメラの録画時間の配分間違いで

一番最後の自分の演奏が

録画できていませんでした( ;∀;)

 

生徒さんのお母様が

スマホで撮影していてくださったので

その映像とホールのマイクでの

録音を組み合わせて作りました。

 

やたらサイズの大きなカメラの

映像に比べたら画質は落ちます。

 

それから最後まで撮影されてなかったので

最後の方は静止画になっています。

 

 

  素晴らしい響きのホールでの演奏

フィリアホールで演奏して

ホールのマイクで録音できるのは

滅多にない機会なので

画像は残念ですけれどアップしました。

 

目をつぶって聴いていただければ(笑)

 

ぜひお聴きください。

 

そのうち、皆さんに見ていただけるよう

発表会ダイジェスト版も

作りたいな~って思っているんです。

 

また、ひとりアンサンブルシリーズも

復活させたいと思っています。

 

出来上がったら紹介しますね。

 

 

 

 

 

    

♪フルートやピアノ始めてみませんか?

おひとりおひとりに合った

ご指導をいたします

お問合せ・体験レッスンのお申し込み

  

 

 

 
コザクラ・フルート&ピアノ教室
東京都町田市能ヶ谷2-10-6
アクセス(お車でお越しの場合)ホームページ
電話 042-736-7632


町田市能ヶ谷、鶴川、広袴、真光寺、三輪緑山、三輪町、川崎市麻生区、多摩区、玉川学園前、相模原市からのアクセスが便利です。


LINE公式アカウントに登録すると
1対1のトークができます。
ご相談も可能です。

↓↓↓        ↓↓↓