こんにちは!

 

運動をしなくたって
体は鍛えらえる!
音楽を通じて心も体も
健康になる方法をお伝えしている

コザクラ・フルート&ピアノ教室の

森口(比翼)智子です。

 

プロフィールはこちら

 

推し活その1に行った話

この夏の推し活シーズン

その1に次女と行ってきました。

 

三宅健君のコンサートです!

 

元Ⅴ6の健君の2回目の

ソロコンサートです。

 

 

  有明アリーナ

 

先日、娘がイベントの仕事で

有明アリーナにいるから

見に来ていいよと言われ

始めていきましたが

ウチからはちょいと遠いな~。

 

いつもⅤ6関連のコンサートでは

席に恵まれていたのですが

今回は残念、スタンド3階席でした。

 

1万5千人収容のアリーナの

お客さんを魅了する

健君はすごいです。
 

 

  歌もダンスも格好いい44歳のアイドル

大勢のお客さんを

キレキレのダンスと

魅惑の歌声で魅了し

見た目も44歳とは思えない

可愛らしさ。

 

デビューして29年になりますが

「アイドル」として私たち

ファンを喜ばせてくれています。

 

 

  撮影OKの時間もあった

今回のペンライトはペガサスの形

 

アンコールの時に

スマホで撮影してOKの

時間がありました。

 

遠かったんでご本人は

豆粒のようですけど

会場の雰囲気は分りますよね。

 

 

1階フロアでは銀色のテープが

降ってきていましたが

3階の私たちになど届くわけもなく。

 

でもね、V6の長年のファンの人々は

届かなかった人にもお裾分けをする

心優しい人たちの集まりなんです。

 

ロビーでたくさんテープを持った人が

階段から降りてくるファンの仲間に

テープを配っていました。

 

私ももらいましたよ。

 

 
 

 

次は7月第1週

20th Centuryのライブ

場所は渋谷です。

 

 

 

    

♪フルートやピアノ始めてみませんか?

おひとりおひとりに合った

ご指導をいたします

お問合せ・体験レッスンのお申し込み

  

 

 

 
コザクラ・フルート&ピアノ教室
東京都町田市能ヶ谷2-10-6
アクセス(お車でお越しの場合)ホームページ
電話 042-736-7632


町田市能ヶ谷、鶴川、広袴、真光寺、三輪緑山、三輪町、川崎市麻生区、多摩区、玉川学園前、相模原市からのアクセスが便利です。


LINE公式アカウントに登録すると
1対1のトークができます。
ご相談も可能です。

↓↓↓        ↓↓↓