こんにちは!

 

運動をしなくたって
体は鍛えらえる!
音楽を通じて心も体も
健康になる方法をお伝えしている

コザクラ・フルート&ピアノ教室の

森口(比翼)智子です。

 

プロフィールはこちら

 

発表会に出なくても発表する機会を

最近はどこの教室も

対面レッスンに戻ってますね。

 

私の教室は

まだ数人オンラインの方が

いらっしゃいます。

 

オンラインであると

今、取り組んでいる

発表会に出演できない

(距離などの関係で)ので

どうしようかなぁなんて

考えています。

 

発表会には出なくとも

発表する機会を作りたいと

考えています。

 

  曲は決めています


ピアノレッスンのSちゃんは

対面レッスンのみなさんが

発表会の曲を決めたころに

『子犬のワルツ』を選びました。

 

関西からフルートのレッスンを

ウケてくださっているMさんも

『やさしさに包まれたなら』を

選んで練習しています。

 

お二人には選んだ曲を

人前で演奏できるくらいに

仕上げましょうねと

お話ししています。

 

 

 

 

  録画発表会するぞ

お二人ともちゃんと仕上げて

録画をして発表会にします。

 

Mさんは録音トライしてみたそうで

緊張して汗だくだったそうですよ(笑)

 

ご自宅で

お客さんが聴いていなくても

緊張感を持って演奏する。

 

その集中が上達への

大きな1歩ですね。

 

動画発表会も

生徒さんたちの熱演を

楽しみにしています。

 

    

♪フルートやピアノ始めてみませんか?

おひとりおひとりに合った

ご指導をいたします

お問合せ・体験レッスンのお申し込み

  

 

 

 
コザクラ・フルート&ピアノ教室
東京都町田市能ヶ谷2-10-6
アクセス(お車でお越しの場合) ホームページ
電話 042-736-7632


町田市能ヶ谷、鶴川、広袴、真光寺、三輪緑山、三輪町、川崎市麻生区、多摩区、玉川学園前、相模原市からのアクセスが便利です。


LINE公式アカウントに登録すると
1対1のトークができます。
ご相談も可能です。

↓↓↓        ↓↓↓