こんにちは!

 

運動をしなくたって
体は鍛えらえる!
音楽を通じて心も体も
健康になる方法をお伝えしている

コザクラ・フルート&ピアノ教室の

森口(比翼)智子です。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

特殊すぎるカフェ巡り

カフェ巡りが趣味の方がきいたら
アホな~~とツッコミ入れられそうだけど
特殊なカフェに行ってきました。
 
私が好きなカフェは
「動物ふれあいカフェ」
 
このようなカフェに行ったのは
何回目かしら。

 

 

  Moffというカフェ

ららぽーと立川立飛という

ショッピングモールにある

動物ふれあいカフェMoffへ

いつもの友達4人組で

遊びに行ってきましたよ。

 

雨の日曜日なので

家族連れが大勢で

ずいぶん賑わっていました。

 

 

 

入ったら高速で歩き回る

陸ガメが壁沿いを徘徊してました。

 

他にフクロウ、インコ類、イグアナ

ヘビ、ナマケモノ、モルモット

ヒヨコちゃんたちもいました。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

  いままで行ったところは

Moffは小田原、高尾、立川立飛と

3か所行ったことになります。

 

✅小鳥カフェ

✅はちゅカフェ(爬虫類)

✅ふくろうカフェ

✅マイクロミニブタカフェ

✅カワウソとかハリネズミとか

フクロモモンガがいる所

などなど行きましたよ。

 

LOVOTカフェも行ったなぁ。

 

意外にも猫カフェには

行ったことがないの。

 

特殊なカフェ巡りしてみたいなら

私にきいてね(なんてな)。

 

 

 

    

♪フルートやピアノ始めてみませんか?

おひとりおひとりに合った

ご指導をいたします

お問合せ・体験レッスンのお申し込み

  

 

 

 
コザクラ・フルート&ピアノ教室
東京都町田市能ヶ谷2-10-6
アクセス(お車でお越しの場合) ホームページ
電話 042-736-7632


町田市能ヶ谷、鶴川、広袴、真光寺、三輪緑山、三輪町、川崎市麻生区、多摩区、玉川学園前、相模原市からのアクセスが便利です。


LINE公式アカウントに登録すると
1対1のトークができます。
ご相談も可能です。

↓↓↓        ↓↓↓