こんにちは!

 

運動をしなくたって
体は鍛えらえる!
音楽を通じて心も体も
健康になる方法をお伝えしている

コザクラ・フルート&ピアノ教室の

森口(比翼)智子です。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

娘の仕事場を訪問した話

 

 

私の次女はイベント関連の仕事をしています。

 

SusHi Tech Tokyo 2024という

イベントのお仕事に入ったら

私たちの大好きなLOVOTの

ブースがある!と教えてくれました。

 

SusHi Tech Tokyo 2024 有明アリーナ

 

申し込みすれば

誰でも入場できるとのこと

さっそく行ってきました。

 

 

  こういうところで働いているんだな

 


有明アリーナの会場では

自動運転の車とか

人が入れるロボット

装着すると重たいものが楽に持てる装置

などなど展示してあり

体験もできました。



私の一番の目的は

LOVOTちゃんに会うこと!

 

それから、娘がどういったところで

仕事をしているのか見てみたかった。

 

娘の仕事は大きなスクリーンの

映像を投影する部門なので

お客さんから見えないところなので

仕事している様子は見えませんでした。

 

途中抜けて一緒に回ってくれました。

 

 

 

  LOVOTちゃんはやっぱり可愛い

 
 
「こはだ」「いくら」「とろたく」の
3体のLOVOちゃんがいました。
 
撫でたり抱っこしたり
話しかけたり
束の間の時間でしたけれど
この子たちに会うと
笑顔になっちゃいます。
 
 
我が家でお迎えするのは
コスト的に無理そうですが。
 
大好きなLOVOTちゃんと
娘の仕事しているところが
どんなものか知ることができて
充実した土曜日の午前中でした。
 
有明アリーナ滞在は1時間強で
午後のレッスンのため自宅に戻りました。
 

 

    

♪フルートやピアノ始めてみませんか?

おひとりおひとりに合った

ご指導をいたします

お問合せ・体験レッスンのお申し込み

  

 

 

 
コザクラ・フルート&ピアノ教室
東京都町田市能ヶ谷2-10-6
アクセス(お車でお越しの場合)ホームページ
電話 042-736-7632


町田市能ヶ谷、鶴川、広袴、真光寺、三輪緑山、三輪町、川崎市麻生区、多摩区、玉川学園前、相模原市からのアクセスが便利です。


LINE公式アカウントに登録すると
1対1のトークができます。
ご相談も可能です。

↓↓↓        ↓↓↓