こんにちは!

 

運動をしなくたって
体は鍛えらえる!
音楽を通じて心も体も
健康になる方法をお伝えしている

コザクラ・フルート&ピアノ教室の

森口(比翼)智子です。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

他教室から移籍の新入会の生徒さん初レッスンです

 

 
 

 

他教室に通っていたという

大人女性が今月から

私の教室に通ってきて

くださることになりました。

 

3月に体験レッスン

4月は元通っていた教室で

最後のレッスンを受けて

5月からスタートです。

 

 

 

  体験の時の感想

前の教室であまり上達を

実感できなかったと仰います。

 

私のレッスンを受けて

「レッスンで今までよりも

上達できるかもしれない

諦めなくても道があると感じた」

という感想をアンケートに

書いてくださいました。

 

 

 

  基礎練習が初めてだったそうで

「ソノリテについて」をやりました。
 
驚いたのですが
基礎練習を教わったのが
初めてだったそうです。
 
基礎をしっかりやることで
音色が整い、フルートを長く持つ
体力が付きます。
 
エチュードの練習や
デュエットを吹いて
初回のレッスンは終わりました。
 
 

 

  良くなったところを伝えたい

えみさんとおっしゃる彼女に

フルートの楽しさや

表現する楽しさを伝えたい。

 
上手になったところや
彼女の良いところを
言葉にして伝えたいと思っています。
 
上達した実感がないと
全然楽しくないですものね。
 
 

 

    

♪フルートやピアノ始めてみませんか?

おひとりおひとりに合った

ご指導をいたします

お問合せ・体験レッスンのお申し込み

  

 

 

 
コザクラ・フルート&ピアノ教室
東京都町田市能ヶ谷2-10-6
アクセス(お車でお越しの場合)ホームページ
電話 042-736-7632


町田市能ヶ谷、鶴川、広袴、真光寺、三輪緑山、三輪町、川崎市麻生区、多摩区、玉川学園前、相模原市からのアクセスが便利です。


LINE公式アカウントに登録すると
1対1のトークができます。
ご相談も可能です。

↓↓↓        ↓↓↓