こんにちは!

 

運動をしなくたって
体は鍛えらえる!
音楽を通じて心も体も
健康になる方法をお伝えしている

コザクラ・フルート&ピアノ教室の

森口(比翼)智子です。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

親子で通える教室です

ゴールデンウィークのお休みとお休みの間

お母さんと小学生のお嬢さんが

体験レッスンにいらっしゃいました。

 
フルートもピアノも習いたい!
親子でアンサンブルや連弾がしたい!
という夢があるそうですよ。
 

うちの教室には

他にも親子で通っている方が

いらっしゃるんです。

 

 

  娘さんのフルートレッスンから

Yさん親子は娘のMちゃん(当時中1)の

フルートレッスンが最初でした。

 

それから2年くらいして

お母さんも「私もフルートやりたい!」と

言い始め、レッスンに来られるように。

 

お母さん、ものすごーーく努力家で

毎日、時間を見つけて練習しています。

 

学生時代にトロンボーンをやっていたので

呼吸法はできているのもポイントかな。

 

 
 

  フルートとピアノでご入会

ゴールデンウィークの間に
体験レッスンにいらっしゃった
お母さんのお嬢さん
フルートとピアノで
ご入会されることになりました。
 
1時間のあいだに2人分の
ピアノとフルートです。
 
電車に乗ってわざわざ
両方レッスンしている
私のところに来てくださいました。
 
どちらも教えることができて良かった〜
ご縁につながりました!

 

  音楽は子どもだけの習い事ではない

私の教室には小学生から

80代までの生徒さんが

いらっしゃっています。

 

ピアノもフルートも様々な年齢層の

生徒さんが楽しんでいます。

 

子どもに音楽を!

私は子どもの時に少ししか

できなかったからという

保護者さんいらっしゃいますが

音楽は子どもだけの習い事ではありませんよ!

 

大人になったアナタにも

楽しんで欲しいのです。

 

 
    

♪フルートやピアノ始めてみませんか?

おひとりおひとりに合った

ご指導をいたします

お問合せ・体験レッスンのお申し込み

  

 

 

 
コザクラ・フルート&ピアノ教室
東京都町田市能ヶ谷2-10-6
アクセス(お車でお越しの場合)ホームページ
電話 042-736-7632


町田市能ヶ谷、鶴川、広袴、真光寺、三輪緑山、三輪町、川崎市麻生区、多摩区、玉川学園前、相模原市からのアクセスが便利です。


LINE公式アカウントに登録すると
1対1のトークができます。
ご相談も可能です。

↓↓↓        ↓↓↓