こんにちは!

 

運動をしなくたって
体は鍛えらえる!
音楽を通じて心も体も
健康になる方法をお伝えしている

コザクラ・フルート&ピアノ教室の

森口(比翼)智子です。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

レア曲を録音しておいてよかった

CDを1枚リリースしております。

 

Canto de los Pajarito(小鳥のさえずり)

とタイトルをつけたこの作品を

先日、繋がりのない方から

ご注文いただきました。

 

どのように見つけてくださったのか

メールをして訊いてみました。

 

収録されている

ほかではあまりない曲を

目的に購入してくださったそうです。

 

レア曲、録音しておいてよかったです。

 

 

 

  私のフルート人生の総括のような

2021年の1月にCDをリリースしました。

私のフルート人生で出会った

たくさんの曲の中から

選りすぐりの曲を録音しました。

 

CDを作ろうと思いついたのは

コロナによる最初の緊急事態宣言で

リサイタルをキャンセルした頃。

 

このまま何もしないで

ボンヤリ過ごしたくない!

 

何ができるだろうと考え

ちゃんとした機材で録音したいと

考えたのです。

 

ご縁があって

レコーディングエンジニアの

ツルノリヒロさんに

録音、編集、ブックレットデザイン

プレスオーダーをお願いし

立派なCDができました。

 

 

  フルートとピアノでの録音は珍しい

A.ピアソラ作曲『タンゴの歴史』は

オリジナルはフルートとギターのために

作曲されています。

 

ピアノ版の楽譜は出版されていて

私達は演奏会で何回か演奏していました。

 

一生残るCDに収録するほど

気に入った曲です。

 

他の人が収録したピアノ版はないのか

調べた(というか購入した)のですが

2枚くらいしかなかったような気がします。

 

私はそのうちのアルゼンチンの人が

録音したCDを購入しました。

 

 

  参考にしたいと購入してくださいました

フルートとピアノの『タンゴの歴史』を

検索して見つけてくださった方がいました。

 

フルートを習っている大人の方で

この度、『タンゴの歴史』の中の

3曲目“Night Club1960”を

演奏されるんだそうです。

 

見つけてくださって

嬉しいです。

 

発表会では気持ちよく

Night Clubが演奏できますうように!

 

 

  CDはこちらからご注文いただけます

 

比翼智子

ファーストアルバム

〜 Canto de los Pajarito 〜

絶賛発売中♪

 

ご購入はこちらから

↓↓↓

ご購入申し込みフォーム 

 

【価格】

¥3,000(送料・消費税込み)

 

【お支払方法】

郵便振込、三菱東京UFJ銀行へのお振込み

 

【お申し込み後の流れ】

①フォームより受付確認後、折り返し

お振込先をメールにてお知らせします。

(下記アドレスよりご連絡を差し上げます)

 

比翼智子

kozakura.flutepiano@gmail.com

↓ ↓ ↓

②お振込み確認後、2日以内に郵送します。

↓ ↓ ↓

③発送しましたら、発送メールをお送りしますので

楽しみにお待ちくださいませ♪

 

※いただいた個人情報は

発送の手続きにのみ使用いたします。

 

♪♪どうぞ、宜しくお願いいたします♪♪

 

村松楽器販売の店頭でも

お買い求めいただけます。

 

 

 

 
 

 

    

♪フルートやピアノ始めてみませんか?

おひとりおひとりに合った

ご指導をいたします

お問合せ・体験レッスンのお申し込み

  

 
コザクラ・フルート&ピアノ教室
東京都町田市能ヶ谷2-10-6
アクセス(お車でお越しの場合)ホームページ
電話 042-736-7632


町田市能ヶ谷、鶴川、広袴、真光寺、三輪緑山、三輪町、川崎市麻生区、多摩区、玉川学園前、相模原市からのアクセスが便利です。


LINE公式アカウントに登録すると
1対1のトークができます。
ご相談も可能です。

↓↓↓        ↓↓↓