こんにちは!

  

運動をしなくたって
体は鍛えらえる!
音楽を通じて心も体も
健康になる方法をお伝えしている

 

コザクラ・フルート&ピアノ教室の

森口(比翼)智子です。

 

プロフィールはこちら

 
 

 

指導校の卒業式でした

 
 
3月19日は指導校の卒業式でした。
 
コロナ前は来賓でも出席していたのですが
最近は卒業式後のお見送りだけ
参加するようになりました。
(こっちの方が気が楽~ww)
 
11時半ごろに校庭に行って
3年生が校舎から出てくるときに
花道を作るんですね。
 
 

  10人の吹奏楽部員たちが旅立ちました

 

 

卒業生ひとりひとりに

部活の1,2年生と顧問の先生

私とで色紙を作って渡しました。

 

先輩後輩がとても仲が良い部活なんです。

 

みんなで写真を撮ったり

プレゼントや手紙を渡し合って

後輩たちも名残惜しそう。

 

 

  ずっと前の卒業生がきていた!

保護者のほかに卒業生の子の

お姉さんやお兄さんがきていました。

 

その中に吹奏楽部の卒業生の子が!

 

もう、なんか嬉しくなっちゃって

二人でキャッキャッと

盛り上がっちゃいましたよ。

 

彼女は美容師さんになっていました。

もう26歳なんですってよ。

 

そうだったわ、うちの長女と

同じ年だったっけ。

 

Instagramを

交換して別れました。

 

 

  次は定期演奏会だ

来週には定期演奏会を

開催します。

 

3年生は全員が演奏に参加する

わけではないのですが

みんな聴きに来てくれたらいいなぁ。

 

クリスマスコンサートの時

 

 

 

 

    

♪フルートやピアノ始めてみませんか?

おひとりおひとりに合った

ご指導をいたします

お問合せ・体験レッスンのお申し込み

  

 

 

コザクラ・フルート&ピアノ教室
東京都町田市能ヶ谷2-10-6

アクセス(お車でお越しの場合)

ホームページ
電話 042-736-7632


町田市能ヶ谷、鶴川、広袴、真光寺、三輪緑山、三輪町、川崎市麻生区、多摩区、玉川学園前、相模原市からのアクセスが便利です。


LINE公式アカウントに登録すると
1対1のトークができます。

ご相談も可能です。

↓↓↓        ↓↓↓