こんにちは!

  

運動をしなくたって
体は鍛えらえる!
音楽を通じて心も体も
健康になる方法をお伝えしている

 

コザクラ・フルート&ピアノ教室の

森口(比翼)智子です。

 

プロフィールはこちら

 
 

 

元気とやる気をチャージ♪お教室繁盛塾ランチ会

 

 

お教室繁盛塾のランチ会を

開催しました。

 

場所は新宿だったので

東京、神奈川、千葉、埼玉の

面々が集まり親睦を深めました。

 

期は違えど共に学んでいる仲間

楽しいおしゃべりで元気と

やる気をチャージしました。

 

 
 

  新宿NEWMANのRosemary‘s Tokyo

新宿駅南口からすぐのバスタ上にある

Rosemary‘s Tokyo

 

 

テラスに見える緑が目に優しい

開放感のあるレストランです。

 

私は前菜、キノコとベーコンのフィットチーネ

デザートとコーヒーをいただきました。

 

 

前菜はどれもおいしくて

特にかぼちゃのサラダが

軽い酸味があって好きな味

お代わりしたいくらい(笑)

 
 

フィットチーネはキノコがいい香りで

ベーコンもちょうどよい塩味。

 

私がおお~っと思ったのは

クルミが入っていたんですよ。

 

家でも作ってみたいです。

 

 

 

  参加メンバーのチラシなどを交換

皆さんに当日の持ち物として

チラシや名刺、パンフレットを

用意してきてもらいました。

 

先生の福田早苗さん

高田リリー律子さん

柳千春さん

池知はるかさん

伊藤けい子さん

しのながみゆきさん

 

各々のビジネスの状況と

チラシやパンフ、名刺の

説明やこだわりを話ました。

 

 

しのながみゆき さんは

シフォンケーキを作ってきて

くださいました。

 

早苗先生からは明治神宮のお守り。

 

 

 

  今年の目標も発表して

新年会ですから

今年の目標を発表しました。

 

仲間の前で発表することで

実現へ向けて頑張れる。

 

皆さん頑張っているので

私も頑張るぞ~と意気込み

刺激を受けました。

 

塾ではお仕事のことを話しますが

リアルで会うとそれ以外の話も

たくさんできて更に仲良くなりますね。

 

東京に集まれる仲間だけでなく

地方にいる塾生の方にも

会いたいなぁ。

 

    

♪フルートやピアノ始めてみませんか?

おひとりおひとりに合った

ご指導をいたします

お問合せ・体験レッスンのお申し込み

  

 

 

コザクラ・フルート&ピアノ教室
東京都町田市能ヶ谷2-10-6

アクセス(お車でお越しの場合)

ホームページ
電話 042-736-7632


町田市能ヶ谷、鶴川、広袴、真光寺、三輪緑山、三輪町、川崎市麻生区、多摩区、玉川学園前、相模原市からのアクセスが便利です。


LINE公式アカウントに登録すると
1対1のトークができます。

ご相談も可能です。

↓↓↓        ↓↓↓