こんにちは!

  

運動をしなくたって
体は鍛えらえる!
音楽を通じて心も体も
健康になる方法をお伝えしている

 

コザクラ・フルート&ピアノ教室の

森口(比翼)智子です。

 

プロフィールはこちら

 
 

 

中村由利子さんの音楽を聴きたい!

日曜日の午後、さいたま新都心の
さいたまスーパーアリーナの建物内の
イベントスペース“TOIRO”に
コンサートのスタッフとして
関わらせて いただきました。

現在、病床にいらっしゃる
コンポーザーピアニスト中村由利子さんの
音楽を聴きたい!というコンサートでした。


 

  全曲 中村由利子さん作品

中村由利子さんは
映画、CM、アニメーション、
ドラマなど、映像と結びついた音楽を
数多く手がけた方です。

今回のコンサートは
ベルリン在住のオーボエ奏者
渡辺克也さんと由利子さんの生徒さんの
岩崎明子さんのピアノによる
全曲 中村由利子作品でした。

由利子さんが発表した珠玉の音楽は
数々のCDに録音されており
渡辺さんが収録に参加しています。

オーボエが入っている曲だけでなく
ヴァイオリンの為にかかれた曲も
演奏されました。

美しいハーモニーに
渡辺さんの透きとおるオーボエの音。

みんなウットリ
素敵な演奏会でした。

曲の世界観を表現する渡辺先生の
音楽の作り方もちょっとだけでも
盗めたような気がしています。

  CDの売り子してました

TOIROは中村由利子ファンクラブの

皆さんが開場の1時間以上前から

並んでいて熱意を感じました。


由利子さんは2年前から病気のため

活動を休止されています。


私は渡辺さんのCDを売る担当でした。


由利子さんのCDも

たくさん売れていましたよ。

私も買いました〜。


早く元気になっていただきたい

由利子さん自身の演奏や新曲を

聴きたいと願っています。


  さいたまスーパーアリーナ

この日は韓流アイドルの

スーパージュニアがアリーナで

イベントをやってました。


さいたまスーパーアリーナは

青い服の人たちで溢れかえっていて

ものすごく賑やかでした。


夜のスーパーアリーナの付近は

イルミネーションがとても綺麗でしたよ。



映画『翔んで埼玉』のこんなものもあった!


 

 

 

    

♪フルートやピアノ始めてみませんか?

おひとりおひとりに合った

ご指導をいたします

お問合せ・体験レッスンのお申し込み

  

 

 

コザクラ・フルート&ピアノ教室
東京都町田市能ヶ谷2-10-6

アクセス(お車でお越しの場合)

ホームページ
電話 042-736-7632


町田市能ヶ谷、鶴川、広袴、真光寺、三輪緑山、三輪町、川崎市麻生区、多摩区、玉川学園前、相模原市からのアクセスが便利です。


LINE公式アカウントに登録すると
1対1のトークができます。

ご相談も可能です。

↓↓↓        ↓↓↓