こんにちは!

  

運動をしなくたって
体は鍛えらえる!
音楽を通じて心も体も
健康になる方法をお伝えしている

 

コザクラ・フルート&ピアノ教室の

森口(比翼)智子です。

 

プロフィールはこちら

 
 

 

今の私の楽しみはこれ!

TikTokって使っていますか?
 
私はずっと気になりながらも
手を付けずにいました。
 
利用している人の年代が
若い人といわれているし
踊ってるイメージがあって(笑)
 
とうとう手を出しちゃったんですよ。
 
 

  娘から送られてきた動画

次女が可愛いから見て!と
送ってきた動画のリンクが
TikTokでした。
 
若いのに若者らしくない次女は
ずっとTikTok利用しないでいたのに
とうとう行っちゃってたんだね。
 
可愛い動物の動画でした。
 
見るためにアプリをダウンロードし
おすすめに出てくる動物など
ニヤニヤしながら見ていました。
 
 

 

  おすすめに出てきた

そして、おすすめに出てきたのが

TBSラジオ

「安住紳一郎の日曜天国」

メールコーナーをピックアップした

ラジオの音声の動画。

 

これが聴き始めたら止まらなくて。

 

メールテーマがあるようなんですが

送っているリスナーの体験談が面白い。

 

安住さんのコメントが面白い!

結構な毒を吐いたりするのですが

それが私の中ではツボ。

 

同番組のパーソナリティーの

女性アナウンサーの笑い声で

こちらも笑いが

止まらなくなってしまします。

世の中には面白いエピソードを
お持ちの方がいらっしゃる。
 
そして、その話を膨らませて
さらに面白くする安住さんもすごいわ〜。
 
 

  日曜天国をまとめてくれた人ありがとう

メールコーナーの傑作集のような
TikTokの投稿を作ってくれた人
絶対に若者じゃないですよね~。
 
同年代なんじゃないかしらと
勝手に想像しています。
 
TikTokは若者だけが
楽しむものじゃないのね。
 
オバちゃんでも
十分楽しめますよ。
 
 

 

 

    

♪フルートやピアノ始めてみませんか?

おひとりおひとりに合った

ご指導をいたします

お問合せ・体験レッスンのお申し込み

  

 

 

コザクラ・フルート&ピアノ教室
東京都町田市能ヶ谷2-10-6

アクセス(お車でお越しの場合)

ホームページ
電話 042-736-7632


町田市能ヶ谷、鶴川、広袴、真光寺、三輪緑山、三輪町、川崎市麻生区、多摩区、玉川学園前、相模原市からのアクセスが便利です。


LINE公式アカウントに登録すると
1対1のトークができます。

ご相談も可能です。

↓↓↓        ↓↓↓