こんにちは!

  

運動をしなくたって
体は鍛えらえる!
音楽を通じて心も体も
健康になる方法をお伝えしている

 

コザクラ・フルート&ピアノ教室の

森口(比翼)智子です。

 

プロフィールはこちら

 
 

 

お片付けレッスンは一生モノ

昨年の目標は「整」だったのですが
目標通りにいろいろ整えた1年でした。
 
中でも家の中が整ったのが
大きい変化のひとつでした。
 
友人の塩見知子さんから
お片付けレッスンを受け
目的が片付けることだけでなく
マインドと生き方が整った
感じています。
 
これって一生モノ。


 
 

  お片付けレッスンを卒業してからのその後

要らなくなったもの
散らかったアレコレを
捨てて片付けるってわけではない。
 
共に暮らす品々が
好きなものに囲まれていれば素敵。
私の場合、鳥さんグッズが
増えましたけれど
今の自分に必要のないものと
手放すのが上手になりました。
 
お正月明けの三連休最終日は
倉庫の片づけをしました。
 
ハロウィンやクリスマスの飾りは
昔集めたけれど今は必要ないよなと
思うものは手放しました。
 
 

 

  大人のおしゃれ手帖

知子さんのお片付けレッスンが

「大人のおしゃれ手帖2,3月合併号」の

特集ページ

「ごきんげんな毎日に♪おすすめリスト」で

紹介されました。

 
 
 
インテリアコーディネーターでもある
知子さんと一生モノのリバウンドなし
お片付けをお勧めしますよ。
 
雑誌を見た方には
初回レッスン特別割引が
あるんですって!
 

  今年も整えて広げるのだ

片付けマインドは身についたので

終わっていない箇所も

整えていく2024年です。

 

そして私が感じた良かったことを

広げていきたいなぁ。

 

片付いて一番良かったことは
散らかりにくくなったので
片付けの時間が減ったことですね。
 
探し物をする時間も減りました。
 
あれってどこに行った?って
探すのって時間の無駄遣い。
 
やりたいことの時間が
つぶれるって損ですよね。
 
そんなわけで
お片付けレッスンは一生モノ!
だと思いませんか~?

 

 

 
 

    

♪フルートやピアノ始めてみませんか?

おひとりおひとりに合った

ご指導をいたします

お問合せ・体験レッスンのお申し込み

  

 

 

コザクラ・フルート&ピアノ教室
東京都町田市能ヶ谷2-10-6

アクセス(お車でお越しの場合)

ホームページ
電話 042-736-7632


町田市能ヶ谷、鶴川、広袴、真光寺、三輪緑山、三輪町、川崎市麻生区、多摩区、玉川学園前、相模原市からのアクセスが便利です。


LINE公式アカウントに登録すると
1対1のトークができます。

ご相談も可能です。

↓↓↓        ↓↓↓