こんにちは!

  

運動をしなくたって
体は鍛えらえる!
音楽を通じて心も体も
健康になる方法をお伝えしている

 

コザクラ・フルート&ピアノ教室の

森口(比翼)智子です。

 

プロフィールはこちら

 
 

 

年末ですね、カレンダーどうする?と思っていたら

年末ですね。
 
今年1年お世話になった
カレンダーがお役御免になります。
 
愛用しているのは
ムラマツメンバーズクラブの
カレンダーです。
 
フルートを吹くお人形の写真が
かわいらしく、
ほっこりするんです。
 
今年はなかなか届かなくて。
 
来年のカレンダーはどうしようと
考えていました。
 
 

  ムラマツフルートを使っている人の間で話題だった

 
 
11月半ばくらいから
カレンダーってもらったり
買ったりしますよね。
 
私はシマエナガちゃんのカレンダーが
欲しくて購入しましたよ。
 
12月になっても
毎年メンバーズクラブから送られてくる
カレンダーが届かないので
とれぴーのでも
ムラマツ使用の生徒さんも
「カレンダー届かないねぇ」と
話題になっていました。
 
 
 

 

  今年残り3日で届いたぞ~

やっと届きましたよぉ。

 

レッスン室に一番ふさわしい

カレンダーです。

 

村松楽器販売創立100年で

盛大にコンサートをやったりして

カレンダー作るお金なくなっちゃった?

なんて冗談言っていましたけれど。
 

今年が残り3日で届いたので

もう他のカレンダーが用意して

いましたが。

 

 

  来年も教室を見守ってくれます

新しいムラマツカレンダー

スタンバイさせました。

 

毎月の可愛らしい写真で

生徒のみなさんを

お待ちしていますよ。

 

 

    

♪フルートやピアノ始めてみませんか?

おひとりおひとりに合った

ご指導をいたします

お問合せ・体験レッスンのお申し込み

  

 

 

コザクラ・フルート&ピアノ教室
東京都町田市能ヶ谷2-10-6

アクセス(お車でお越しの場合)

ホームページ
電話 042-736-7632


町田市能ヶ谷、鶴川、広袴、真光寺、三輪緑山、三輪町、川崎市麻生区、多摩区、玉川学園前、相模原市からのアクセスが便利です。


LINE公式アカウントに登録すると
1対1のトークができます。

ご相談も可能です。

↓↓↓        ↓↓↓