こんにちは!

 

運動をしなくたって
体は鍛えらえる!
音楽を通じて心も体も
健康になる方法をお伝えしている

コザクラ・フルート&ピアノ教室の

森口(比翼)智子です。

 

プロフィールはこちら

 

 

初ひとり旅!神戸どうぶつ王国へ行ったよ


毎度っ!フクロウとツーショット

生まれてはじめての体験をしてます。
ひとりで観光旅行してますー!

滞在地は神戸。
メインの目的地は“神戸どうぶつ王国”

実家へ帰る以外での
ひとり旅は初めてかも!

誰かのところへ訪ねていくなら
ありますけど、ひとりで観光して
ご飯食べては初めてだ〜
 
 

  神戸どうぶつ王国とは

以前は神戸花鳥園だった

ポートアイランドにある

民間の動物園です。


神戸どうぶつ王国 



アカツクシガモの親子

クロエリセイタカシギの親子



プレイリードッグ
 

やっぱりハシビロコウは格好いい
 
他にもグダグダになった(笑)
レッサーパンダとか
色んな動物がいましたよ。




  バードショーが好き

 外の広場でバードショーをやっていました。


はやぶさやタカが餌を取るところ

オウムが輪くぐりをする、など

見せてもらえました。


はやぶさやタカが速く飛ぶのを見たあと

オウムがパタパタ飛んでいるのを見ると

のんびりしているように見えました。


みんな一所懸命で可愛かったな。



 

 

  神戸といえばハーバーランド

泊まっているホテルに荷物をおろし

晩ごはんを食べるためにでかけました。


徒歩20分くらいでハーバーランドがあり

往復歩きましたよ。脚が痛いー。




  おまけ

須磨浦山上遊園カーレーター

というものがありまして

ちょいと乗ってみたくて

須磨まで行きました。


これはかなりスリリングな乗り物。

山頂にある公園の展望施設から

流れてくるのは私が中学高校時代に

流行っていた曲でまるで昭和でしたよ。


岩崎宏美『シンデレラ・ハネムーン』
REBECCA『ロンリー・バタフライ』
THE ALFEE『星空のディスタンス』
がかかってて。

『星空のディスタンス』は
私にとっては未だ日常ですけどね。
(アルフィー好きなので)

 

私の大好きな瀬戸内海も眺められて
良い1日でした。

明石海峡大橋と淡路島

 

 

    

♪フルートやピアノ始めてみませんか?

おひとりおひとりに合った

ご指導をいたします

お問合せ・体験レッスンのお申し込み

  

 

 

 
コザクラ・フルート&ピアノ教室
東京都町田市能ヶ谷2-10-6
アクセス(お車でお越しの場合)ホームページ
電話 042-736-7632


町田市能ヶ谷、鶴川、広袴、真光寺、三輪緑山、三輪町、川崎市麻生区、多摩区、玉川学園前、相模原市からのアクセスが便利です。


LINE公式アカウントに登録すると
1対1のトークができます。
ご相談も可能です。

↓↓↓        ↓↓↓