こんにちは!

 

運動をしなくたって
体は鍛えらえる!
音楽を通じて心も体も
健康になる方法をお伝えしている

コザクラ・フルート&ピアノ教室の

森口(比翼)智子です。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

フリーペーパーに広告載せました

 
先日、ポスティングサービスを使って
チラシを配布していることを
ブログに書きました。
 
今度はフリーペーパーに
広告を掲載しました。
 
Mismoという月に1回
新聞折り込みで配布される
オシャレなフリーペーパーです。
 
 

  新聞折込なので

最近、新聞取っているご家庭
減りましたよね。
 
ポスティングサービスは
家から2~3kmの範囲に配りました。
 
Mismoは
大体10kmくらいの範囲でしょうか
広範囲なのも魅力なので
掲載に踏み込んだという訳です。
 
一時よく雑誌のClassyとか
Veryとか教室紹介を載せませんか
という案内がメールに届いていましたが
全国の書店に並ぶ雑誌よりも
地域を限定したいと思ったのです。
 
 

 


 

  Mismoはオシャレな媒体

同じようにフリーペーパーの
“タウンニュース”もあります。
 
それぞれターゲット層が違うようです。
 
Mismoでは
美味しいパン屋さんの特集などあり
活動的なミセス向けという
印象なのでこちらにしました。
 
こちらを見てフルート習ってみたいと
思う方から連絡があると良いなぁ。

 

 

 

    

♪フルートやピアノ始めてみませんか?

おひとりおひとりに合った

ご指導をいたします

お問合せ・体験レッスンのお申し込み

  

 
コザクラ・フルート&ピアノ教室
東京都町田市能ヶ谷2-10-6
アクセス(お車でお越しの場合)ホームページ
電話 042-736-7632


町田市能ヶ谷、鶴川、広袴、真光寺、三輪緑山、三輪町、川崎市麻生区、多摩区、玉川学園前、相模原市からのアクセスが便利です。


LINE公式アカウントに登録すると
1対1のトークができます。
ご相談も可能です。

↓↓↓        ↓↓↓