こんにちは!

 

運動をしなくたって
体は鍛えらえる!
音楽を通じて心も体も
健康になる方法をお伝えしている

コザクラ・フルート&ピアノ教室の

森口(比翼)智子です。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

小鳥グッズを見つけるとついね

 
お店で見つけると
つい買ってしまうものって
ありますか?
 
私は小鳥グッズです。
 
ワンちゃんネコちゃんの
絵が描いたものは以前から
色々ありましたよね。
 
最近、小鳥のものが増えました。
 
 
 

  300円ショップに

お店の前を通りかかったら
インコの絵がかいてある
スリッパがありました。
 
 
新しいスリッパ探していたので即かごへ。
 
まだ奥に行ってみたら
こんなに可愛いマスクを発見!
 
シマエナガ
北海道に生息する
白くて真ん丸な可愛い鳥です。

 

  ときめくってこの事ね~

マスクは機能性とか
つけやすいとか
それが一番ですよね。
 
可愛いなぁ~
素敵だなぁ~って
思えるものが近くにあるって
ときめきです。
 
好きな物が近くにあると
ご機嫌で暮らせます。
 
このマスクつけて
今度友達と遊びに行くんだと
とても楽しみにしています。
 
こんなマスクです。
 
 
 

 

    

♪フルートやピアノ始めてみませんか?

おひとりおひとりに合った

ご指導をいたします

お問合せ・体験レッスンのお申し込み

  

 
コザクラ・フルート&ピアノ教室
東京都町田市能ヶ谷2-10-6
アクセス(お車でお越しの場合)ホームページ
電話 042-736-7632


町田市能ヶ谷、鶴川、広袴、真光寺、三輪緑山、三輪町、川崎市麻生区、多摩区、玉川学園前、相模原市からのアクセスが便利です。


LINE公式アカウントに登録すると
1対1のトークができます。
ご相談も可能です。

↓↓↓        ↓↓↓