こんにちは!

 

運動をしなくたって
体は鍛えらえる!
音楽を通じて心も体も
健康になる方法をお伝えしている

コザクラ・フルート&ピアノ教室の

森口(比翼)智子です。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

癒やされる連休最終日は動物カフェをハシゴ

お正月が終わったと思ったら
今度は成人の日の連休でした。
 
連休最終日はいつもの動物好き仲間と
マイクロブタカフェと
鳥ふれあいカフェをハシゴしましたよ。
 
 
 
 

 

  マイクロブタって最大体重40キロ

普通の家畜のブタって
250キロくらい体重があるそうです。
 
ふれあいに行ってきたマイクロブタは
最大でも40キロくらいで
今日行ったカフェの子たちが成長すると
平均して15キロくらいだそうです。
 
生後2ヶ月の赤ちゃんもいて
めちゃめちゃ可愛いかったですよ。
 
しっぽが可愛いです~♡
膝に乗ってきて
マッタリしているブタちゃん。
 
あったかくて、つられて
人間も一緒にマッタリして
幸せでしたよ。
 
声が小さいし落ち着いているし
ワンちゃんネコちゃんより
飼いやすいかも。
 
 

  鳥とのふれあい

鳥関連のカフェというか
ふれあいができるお店には
今まで何軒行ったか分からないです。
 
毎回お気に入りの子ができて
カキカキしたり話しかけたり。
 
今回はオカメインコちゃんに好かれて
ずっとカキカキしてました(笑)
 
 

他にも大きいサイズの鳥を

腕に乗せたり堪能しました。

 

PARROT CAFEさんブログ

 

 

  趣味が合う友達がいて

いつも動物に会いに行くときに

一緒に行く友達が3人います。

 

みんな子どもが同じ高校の同じクラス

いわゆる、ママ友なのですが

動物好きだという共通点があり

お付き合いが続いています。

 

友人たちと年明け早々

遠足に行った気分で

リフレッシュできました。

 

私は趣味も仕事も音楽なので

こうやって全く違う楽しみが

一番楽しいかも。

 

♪フルートやピアノ始めてみませんか?

おひとりおひとりに合った

ご指導をいたします

お問合せ・体験レッスンのお申し込み

  

 
コザクラ・フルート&ピアノ教室
東京都町田市能ヶ谷2-10-6
アクセス(お車でお越しの場合)ホームページ
電話 042-736-7632


町田市能ヶ谷、鶴川、広袴、真光寺、三輪緑山、三輪町、川崎市麻生区、多摩区、玉川学園前、相模原市からのアクセスが便利です。


LINE公式アカウントに登録すると
1対1のトークができます。
ご相談も可能です。

↓↓↓        ↓↓↓