こんにちは!

 

運動をしなくたって
体は鍛えらえる!
音楽を通じて心も体も
健康になる方法をお伝えしている

コザクラ・フルート&ピアノ教室の

森口(比翼)智子です。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

クリスマスリースをお正月飾りにリニューアル

先日いただいたクリスマスリース
レッスン室に飾ってありました。
 
クリスマスが過ぎても
まだ元気できれいです。
 

 

 

 
おしまいにしてしまうのは
もったいないなぁと思い
お正月用の飾りに
チェンジしました。

 

 

 

  土台がしっかりしているので

千両ってこんな実です
 
輪の真ん中に水引を乗せ
お正月に飾られる赤い実『千両』を
飾りました。
 
水引はアートマンで
千両は島忠で買いましたよ。
 
毎年、玄関に飾っていますが
特にこだわりなくお店に行って
気分で選んでいました。
 
でも、今年は違う!
 
Before
After
 
 
 

  大切なものは少しでも長く

おばあ様が作ってくださった
クリスマスリースは
土台の緑の部分がフカフカ。
 
豪華で飾りはシンプルだけど
品が良くて飽きない。
 

とっても気に入っているので

正月飾りにもしようと
思いついた自分ってすごーいって
思いましたよ(笑)
 
 
 

  12月28日に飾るのがいいらしい

正月飾りって12月28日に
飾るのが縁起が良いらしいですよ。
 
または、30日。
 
私は早速28日に飾ります。
今までレッスン室にあったので
玄関に行ってしまうの寂しいけれど。
(どんなんや〜笑)

 

実りある新年を迎えるため

外に飾ります。

むやみに外に出たりして(笑)

 

♪フルートやピアノ始めてみませんか?

おひとりおひとりに合った

ご指導をいたします

お問合せ・体験レッスンのお申し込み

  

 
コザクラ・フルート&ピアノ教室
東京都町田市能ヶ谷2-10-6
アクセス(お車でお越しの場合)ホームページ
電話 042-736-7632


町田市能ヶ谷、鶴川、広袴、真光寺、三輪緑山、三輪町、川崎市麻生区、多摩区、玉川学園前、相模原市からのアクセスが便利です。


LINE公式アカウントに登録すると
1対1のトークができます。
ご相談も可能です。

↓↓↓        ↓↓↓