こんにちは!

 

運動をしなくたって
体は鍛えらえる!
音楽を通じて心も体も
健康になる方法をお伝えしている

コザクラ・フルート&ピアノ教室の

森口(比翼)智子です。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

クリスマスコンサートの動画ができました

11月から取り組んできた
動画発表会ができ上りました。
 
今年は受験生がいたり
体調不良のため間に合わなかったり
あと、ご入会が11月12月で
準備ができていなかったり
全員が参加とはいきませんでした。
 
 
 

 

  生徒さんひとりひとりへの思いを

演奏を録画し
Canvaを使って
きれいに装飾しました。
 
お名前と曲目の表紙を付け
演奏には私からの一言メッセージを
添えさせていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  去年のクリスマスコンサート

去年も同様にYouTubeで
発表会をやりました。
 
去年の動画を
久しぶりに見てみたら
小学生の生徒さん達
大きくなったんだなぁと
思います。
 
顔つきが昨年より
大人っぽくなりましたよ。
 
そして、演奏も大人に。
 
技術面はもちろん
表現力がダイナミックになり
感情が演奏に込められるように
なりました。
 
 

 

  素敵なクリスマスを

さて、2022年のクリスマス

いかがお過ごしですか?

 

私はレッスンと

受講している講座と

普通の土日ですけれど

ひとり暮らしをしている

長女が帰ってきています。

 

特に何をしてあげるという訳では

ありませんが

晩御飯ちゃんと

作ろうかなぁなんて(笑)

 

 

 

♪フルートやピアノ始めてみませんか?

おひとりおひとりに合った

ご指導をいたします

お問合せ・体験レッスンのお申し込み

  

 
コザクラ・フルート&ピアノ教室
東京都町田市能ヶ谷2-10-6
アクセス(お車でお越しの場合)ホームページ
電話 042-736-7632


町田市能ヶ谷、鶴川、広袴、真光寺、三輪緑山、三輪町、川崎市麻生区、多摩区、玉川学園前、相模原市からのアクセスが便利です。


LINE公式アカウントに登録すると
1対1のトークができます。
ご相談も可能です。

↓↓↓        ↓↓↓