こんにちは!

 

コザクラ・フルート&ピアノ教室の

森口(比翼)智子です。

 

運動をしなくたって

体は鍛えらえる!

 

音楽を通じて心も体も

健康になる方法をお伝えしています。

 

プロフィールはこちら

 

 

9月のランチタイムコンサートを開催しました

 
 
今月の演奏活動2つ目
レストラン・アンジュあざみ野での
ランチタイムコンサートを
開催しました。
 
初秋ということで
夏の終わりを意識した
プログラムでした。
 
♪情熱大陸
♪少年時代
♪チャルダーシュ
♪MI MANCHERAI
♪リベルタンゴ
♪君は友達
♪夏の終わりのハーモニー
♪未来へ
♪夏の終わり
♪ボヘミアン・ラプソディー
♪ルージュの伝言
♪彼こそが海賊
 
 

 

  良い天気の1日で

ここ2週間は
台風の影響で
天気の良くない日が
続いていました。
 
しかし、25日は良い天気!
 
連休最終日に
ランチを楽しもうという
お客様で賑わいました。
 
 
美味しいハンバーグ
新鮮な野菜で作ったサラダパフェ
 
 
雨が降っていたら
台風で強風だったら
お客様の足が遠のくかも
と心配していましたが
問題なく!!
 
私ってば
先週の帰省の時は
台風だというのに
外に出ると雨がやんでました。
 
折り畳みの傘を持っていましたが
1回もさすことなかったので
相当な晴れ女だと思います(笑)
 
 

 

  演奏をYouTubeにアップしました

私たちのグループ名
KOMATSUとは
小松さんという
共通の友人に引き合わせて
もらったことから付けた名前です。

 

前回、小松さんが撮影してくださった
『ボヘミアン・ラプソディー』を
YouTubeにアップしました。
 

 

 
残念ながら
今回小松さんはいらっしゃらず
写真とか動画がないのです。
 
私はクラシック音楽を勉強しましたが
ポップスも好きなのですよ。
 
高校生の時はロックが好きで
聖飢魔Ⅱとか聴いてました(笑)

 

 

 

  次回は10月15日(土)ディナータイムです

今回のランチタイムコンサートは
告知不足でした~。
 
サックスとフルートとピアノの
コンサートがあったため
そちらに必死でしたよ。
 
美味しいお食事をいただきながら
私たちの演奏を聴きに来てくださいね。

 

 
 

 

 

    

♪フルートやピアノ始めてみませんか?

おひとりおひとりに合った

ご指導をいたします

お問合せ・体験レッスンのお申し込み

  

 
コザクラ・フルート&ピアノ教室
東京都町田市能ヶ谷2-10-6
アクセス(お車でお越しの場合)ホームページ
電話 042-736-7632


町田市能ヶ谷、鶴川、広袴、真光寺、三輪緑山、三輪町、川崎市麻生区、多摩区、玉川学園前、相模原市からのアクセスが便利です。


LINE公式アカウントに登録すると
1対1のトークができます。
ご相談も可能です。

↓↓↓        ↓↓↓