2つ目の子供向けイベントはこの演奏会です

 
 
コザクラ・フルート&ピアノ教室の
森口(比翼)智子です。
 
5月7日㈯はLa Musique du Soleil
ラ ミュジーク ドゥ ソレイユ
第20回こどものための無料演奏会です。 
 

  2年ぶりに開催します

 コロナ禍で2年続けて

開催を見送りました。

 

今年こそは20回目の

記念の演奏会を!と

メンバー一同気合十分です。

 

集まって本番さながらに

リハーサルをしました。

 

 
 

  1部は「いろんな曲をきいてみよう」

私はピアノとのアンサンブルで

『アナと雪の女王』から

“Let It Go”

 

音楽で世界旅行のコーナーで

オペラ『トゥーランドット』

より“誰も寝てはならぬ”

を演奏します。

 
ピアノソロ、鍵ハモとピアノ
ピアノ連弾、チェロとピアノ
などバラエティに富んだ
演奏をお楽しみいただけますよ。
 
 

  ソレイユの目玉はやっぱり2部

うたとお話コーナーは
ソレイユの目玉商品です。
 
今年は『11匹のねこ』
 
ノラネコたちの楽しい掛け合いに
クスッと笑ってしまう歌
フルートとチェロも参加します。
 
歌の2人の演技がとてもおもしろくて
本番中に舞台の上で大笑いしちゃいそう。
大人も子供も楽しめますよ!
 
5月7日横浜市岩間市民プラザ
(相鉄線 天王町駅より徒歩3分)
13:30開演です!
 
20回目の記念すべき演奏会
ゴールデン・ウィークの
イベントにいかがですか?
 
ぜひお越し下さい。
 
コザクラ・フルート&ピアノ教室
東京都町田市能ヶ谷2-10-6
アクセス(お車でお越しの場合)ホームページ
電話 042-736-7632


町田市能ヶ谷、鶴川、広袴、真光寺、三輪緑山、三輪町、川崎市麻生区、多摩区、玉川学園前、相模原市からのアクセスが便利です。


LINE公式アカウントに登録すると
1対1のトークができます。
ご相談も可能です。

↓↓↓        ↓↓↓