リサイタルの感想をいただきました

 
 
 
 
コザクラ・フルート&ピアノ教室の
森口(比翼)智子です。
 
4月24日のリサイタルの
プログラムにアンケートフォームの
QRコードを印刷しました。
 
 

  感想を送っていただきました

 

フルートという小さな楽器から、
清らかな音、あたたかい音、深い音、
切ない音…様々な音が奏でられ、
ピアノのアンサンブルと共に
とても素晴らしかったです!!
あっという間の1時間半でした。
 
智子さんのお話から
明るいお人柄が感じられ、
リサイタル全体が
とても温かい雰囲気で素敵でした。
 
ありがとうございました!!
(40代女性)
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
 
今日は、素晴らしい演奏を
ありがとうございました。
私自身、フルートは吹けないのですが、
やはり生演奏は、音が違いますね。
 
高音のビブラートが
綺麗な音色でよかったし、
難しい曲も、
よく指が動いていて迫力満点でしたよ。
 
ピアノともよく息が合っていて
本当によかったです。 
 
至福のひとときを
ありがとうございました。

(60代女性)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

いつもながら、素敵でした。 

癒されました。 

優しい音楽に包まれて

幸せな気持ちになりました。 

(50代女性)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

今回も素敵な時間を過ごせました。 

また来年も楽しみにしています!

(50代女性)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

音楽はやはり生で聴くことが

醍醐味だと思いました。

コロナが早くおさまってほしいです。

(40代女性)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

比翼智子さんという人は

独特の空間を作り上げている。

それが素晴らしかった。

24時間聴いていたいと思ったし

身体の細胞全体が反応した。

(50代男性)

 

 

 

 

 

  ありがとうございました。

応援していただいて

ますます頑張れます。

 

リサイタルの次の日は

パソコンの前で

作業をしていました。

 

楽譜作ったりしていたのですが

プリンターが壊れていて

印刷ができない!!

どうしましょ。

 

それからレモンの飲み物とかウナギ

疲れがとれると言われている

食べ物とか飲み物をとって
休息していました。
 
フルート吹かなかったの
久しぶりです。
また次に向けて練習しなくては。
 
 
コザクラ・フルート&ピアノ教室
東京都町田市能ヶ谷2-10-6
アクセス(お車でお越しの場合)ホームページ
電話 042-736-7632


町田市能ヶ谷、鶴川、広袴、真光寺、三輪緑山、三輪町、川崎市麻生区、多摩区、玉川学園前、相模原市からのアクセスが便利です。


LINE公式アカウントに登録すると
1対1のトークができます。
ご相談も可能です。

↓↓↓        ↓↓↓