リサイタル曲順が決まりました(今更??)

 

いつものポーズ(笑)
 
コザクラ・フルート&ピアノ教室の
森口(比翼)智子です。
 
リサイタルの最終練習でした。
 
全部で6曲準備していますが
前半と後半の最後の曲を
どちらにするか迷っていました。
 

  2人で話して決めました

 

最初はライネッケの

ソナタ“ウンディーネ”を

前半最後に演奏しようと

考えていました。

 

でもな~やっぱり

昨年リリースしたCD

“Canto de los Pajarito(小鳥のさえずり)”

に収録されているこの曲

最後に演奏した方が

良いということになりました。

 

お客様が楽しんで

聴いていただける

順番はどうだろうかと

2人で考えました。

 

 

 

  練習が終わった後

 

ティラミスだけでなくプリンも食べるのだ
 

打ち合わせをするために

練習後にサイゼリアへ。

 

練習後の写真を忘れていたので

こんなところで写真を撮りました。

 

当日の打ち合わせは

ほんの5分くらいだったかしら(笑)

 

面白かったドラマや映画の話

推しの話、健康の話

ほとんどが他愛ない話です。

 

 

お肉を頑張って切っておる

 

2人で作る音楽は

対話だなといつも感じているので

さらに深まったかも(そこで!?)

 

リサイタルにきてくださった方々は

いつも口々に私たち

2人が作る雰囲気が楽しいと

言ってくださいます。

 

今年もこうやって

雑談をしながら

ひよ&優美ワールドを

作ってるのかな。

 

 

 

 

  リサイタルは4月24日㈰です

 

 
お席が本当に少しだけあります。
よかったら
聴きに来てくださいね。
 
 
コザクラ・フルート&ピアノ教室
東京都町田市能ヶ谷2-10-6
アクセス(お車でお越しの場合)ホームページ
電話 042-736-7632


町田市能ヶ谷、鶴川、広袴、真光寺、三輪緑山、三輪町、川崎市麻生区、多摩区、玉川学園前、相模原市からのアクセスが便利です。


LINE公式アカウントに登録すると
1対1のトークができます。
ご相談も可能です。

↓↓↓        ↓↓↓