うちの娘たちの春は

 

コザクラ・フルート&ピアノ教室の
森口(比翼)智子です。
 
我が家には24歳と22歳の娘がおります。
長女は化学を学ぶ大学院2年
次女は社会学を学ぶ大学3年生です。
 

 次女、ワクチン3回目を打ちました

腕が痛くなって熱が出ちゃいました。
38℃くらいまで上がって
家でゴロゴロしています。
 
就職活動中でZoomで面接受けたり
してるんですけど、
まだ何も結果出ないですね(;'∀')
 

 

 長女は大学院を修了しました

国立理系の学生は研究職に就くため

80%の学生が大学院に進学します。

 

通例としては

大学を卒業するときに羽織袴を着て

大学院を修了するときには

スーツというのが普通なのですが。。。

 

娘の学年は卒業式ができなかった。

そう、2020年3月。

袴をレンタル予約していましたが

残念だけれどキャンセルしました。

 

就職する友達はキャンセルせず

写真を撮ったそうです。

 

子供が学生でなくなるって

すごく不思議な気持ちです。

小学校に入学してから18年

ずっと学生でしたから。

会社の研究室に入って

開発のお仕事をするのが夢です。

 
母は子育てが終わって
今後の自分を育てていくのに
必死です(笑)
 
コザクラ・フルート&ピアノ教室
東京都町田市能ヶ谷2-10-6
アクセス(お車でお越しの場合)ホームページ
電話 042-736-7632


町田市能ヶ谷、鶴川、広袴、真光寺、三輪緑山、三輪町、川崎市麻生区、多摩区、玉川学園前、相模原市からのアクセスが便利です。


LINE公式アカウントに登録すると
1対1のトークができます。
ご相談も可能です。

↓↓↓        ↓↓↓