ワクワク!発表会の打ち合わせをしました

 

 
コザクラ・フルート&ピアノ教室の
森口(比翼)智子です。
 
今年も発表会をやるので
準備が始まりました。

  昨年の発表会は

昨年は駅を挟んで反対側に住んでいる
尚美先生と合同で発表会をやりました。
 
会場は私がリサイタルをやっている
サロンでした。
今年は広いホールで
やりましょうとのことで
尚美先生のお知り合いの先生方と
合同でホール演奏会をすることになりました。
 
ホールの確保にお二人の先生方と
保護者の方がご尽力くださり
やっとのことで海老名市文化会館小ホールが
確保できました。
 
海老名市文化会館小ホール
以前にPTNAというピアノ関係の
協会に入会していた時に
生徒さんがステップ(発表会的なもの)に
出たので行ったことがあるのですが
とても響きの良いホールです。
 
Facebookからお借りしました
 

  初対面の先生方

ご一緒する先生方に
今日初めてお会いしました。
お二人とも武蔵野音大の先輩で
大学の話や学校がある江古田の話も
出てきて嬉しかったです。
 
奇麗な先生方、都会的で
エレガントで絵に描いたような
素敵なピアノの先生✨✨✨
 
田舎者で体育会系のワ・タ・シ~~(笑)
尚美先生も私が高校まで過ごした
同じ広島の人なので
私達何だか似ている(尚美先生ゴメンww)
ついつい広島弁で喋ってます( ´∀` )
 
発表会は生徒さんも
それぞれの先生ごとに特色ありそうで
どんな雰囲気になるのかとても楽しみです。
 
    

♪フルートやピアノ始めてみませんか?

おひとりおひとりに合った

ご指導をいたします

お問合せ・体験レッスンのお申し込み

 

コザクラ・フルート&ピアノ教室
東京都町田市能ヶ谷2-10-6
アクセス(お車でお越しの場合)ホームページ
電話 042-736-7632


町田市能ヶ谷、鶴川、広袴、真光寺、三輪緑山、三輪町、川崎市麻生区、多摩区、玉川学園前、相模原市からのアクセスが便利です。


LINE公式アカウントに登録すると
1対1のトークができます。
ご相談も可能です。

↓↓↓        ↓↓↓

​​​​​​​