やったー!\(^_^)/頑張ったね

 

 
コザクラ・フルート&ピアノ教室の
森口(比翼)智子です。
 
ピアノオンラインレッスンのSちゃん。
とても頑張っています。
1年8ヶ月私の元でピアノを習っています。
 
体験レッスンのとき、
通信状況が良くなくて
入会してもらえないかなぁ
なんて思ったけれど、
私に習いたい!とパソコン買い替えて
入会してくださいました。
 

先週のレッスンでなーんと!

80回レッスンをしましたよ!

すごーい!やったー!\(^_^)/

毎週のレッスンでは
しっかり練習しているのが
よく分かります。
 
毎回次の曲をYouTubeにアップして
見てもらっているのですが
私の手の形とか腕の動かし方を
よく観察して見てくれているなと
感心しています。
 
レッスン後に日付を入れて
シールを貼るのですが
40回のシール台紙が2枚
全部埋まりました。
 
更に上達楽しみです🌸🌸🌸
 
アイドルは誰が好きなの?
とか、鉄棒が苦手だとか
田舎のおばあちゃんの方言が
難しいとか話してます。
 
女の子は4年生にもなると
女子同士のお話もできるから
楽しいですねぇ。

 

    

♪フルートやピアノ始めてみませんか?

おひとりおひとりに合った

ご指導をいたします

お問合せ・体験レッスンのお申し込み

 

コザクラ・フルート&ピアノ教室
東京都町田市能ヶ谷2-10-6

 

アクセス(お車でお越しの場合) ホームページ
電話 042-736-7632


町田市能ヶ谷、鶴川、広袴、真光寺、三輪緑山、三輪町、川崎市麻生区、多摩区、玉川学園前、相模原市からのアクセスが便利です。


LINE公式アカウントに登録すると
1対1のトークができます。
ご相談も可能です。

↓↓↓        ↓↓↓