用意するなら絶対こだわりの品

 

コザクラ・フルート&ピアノ教室の

森口智子です。

 

教室の壁に看板を出して1年になりました。

今度は生徒募集のチラシを置いたりする

A看板欲しいなーと

ホームセンター見たり

ネットで調べたりしました。

 

手作りの品を売っているサイトcremaを

見ていたら、まあまあ良さそうなのもあり

しばらく眺めておりました。

 

 

  せっかくなら気に入ったものが欲しい

 

木製なのねぇー

まぁどれも似た感じだね~

と思っていましたら

は!と木工作家の友達が

思い浮かんだのです。

 

加藤直子さん、通称なおっぴ。

もかいろ工房

Instagramも素敵な写真が
いっぱいなので是非見てくださいね。

 

ブログはこちら


教室の外に出すA看板を

なおっぴに作ってほしい!と

お願いしました。

 

Zoomで私の希望を聞いてもらって

大まかな形、素材の話、

デザインの話をしました。

 

レストランの前とか

美容室の前に於いてありますよね

A看板。

 

友達に作ってもらったら

1点物の品ですから

絶対に大切に使いますよ。


壁用の看板は

自分で作ったんですよ。

よかったらみてください。

 

今から出来上がりが楽しみです。

なおっぴが持っている表札は
自分で制作したんですって。
木工で何かお願いしたい方
どうぞ、よろしくお願いします。
 
 
LINE公式アカウントに登録して
体験レッスンをお申し込みください。
友だち追加してくださった方には
お得なクーポンを差し上げます。

↓↓↓       ↓↓↓

 

音楽ライフを一緒に楽しみましょう!
 
コザクラ・フルート&ピアノ教室
東京都町田市能ヶ谷2-10-6
アクセス(お車でお越しの場合ホームページ 
電話 042-736-7632


町田市能ヶ谷、鶴川、広袴、真光寺、三輪緑山、三輪町、川崎市麻生区、多摩区、玉川学園前、相模原市からのアクセスが便利です。