コロナワクチン3回目を接種してきました

 

コザクラ・フルート&ピアノ教室の

森口智子です。

 

  町田市仕事早いです!

3週間前の2月の初旬に

接種券が届きました。

 

私が住む町田市は

2回目の接種から6か月で

3回目のワクチンが打てることになり

私は2月15日以降の予約が取れることに。

 

前はファイザーでした。

交互接種のほうが効き目があるとか

本当なのか定かではないけれど

予約が取れやすいのは

ファイザーではなくモデルナでした。

 

近くのクリニックで接種し

家に帰ってから解熱鎮痛剤を飲み

スポーツドリンクをひたすら飲んで

9時間経過して体調に変化ありません。

 

夕食の用意もしたし

フルートの練習もしました。

 

さて、どうなるでしょうね~。

若くないから平気かなぁなんて(笑)

 


 

 
LINE公式アカウントに登録して
体験レッスンをお申し込みください。
友だち追加してくださった方には
お得なクーポンを差し上げます。

↓↓↓       ↓↓↓

 

音楽ライフを一緒に楽しみましょう!
 
コザクラ・フルート&ピアノ教室
東京都町田市能ヶ谷2-10-6
アクセス(お車でお越しの場合ホームページ 
電話 042-736-7632


町田市能ヶ谷、鶴川、広袴、真光寺、三輪緑山、三輪町、川崎市麻生区、多摩区、玉川学園前、相模原市からのアクセスが便利です。