インターネットラジオ公開になりました

コザクラ・フルート&ピアノ教室の

森口智子です。

 

先日のブログに
【本音まるだしホンマルラジオ】という
インターネットラジオ局の
「けんこう広場」という番組に
出演しますとお知らせしました。
 
準備が整い、公開になりました。

 

 

 
インターネットラジオですので
いつでも聴くことができます。
ラジオじゃ聴けませんよ!(笑)
スマホ、パソコン、タブレットなどで
聴いてください。
 
放送局のラジオ放送だと
公開時間が決まっていて
アーカイブといえば1週間ほどです。
インターネットラジオなら
ずっと保存されているし
いつでも聴けるというところが
魅力です。
私と音楽との出会いや
続けていくために苦労した話
パーソナリティの安部忍さんは
聞き出すのが上手!!
話すことあるだろうか、と心配していたのに
あれやこれや話してしまいました。
 

私のびっくりプライベート話も

ブログにもちょこちょこ上げている
プライベートの話ですが
ここでは語っていない
プライベート話もしてしまい
自分でもびっくりです。
 
 
アルバム“Canto de los Pajarito”より
『エストレリータ』も聴けますよ。
 
是非聴いてくださいね。
 
 
 
LINE公式アカウントに登録して
体験レッスンをお申し込みください。
友だち追加してくださった方には
お得なクーポンを差し上げます。

↓↓↓       ↓↓↓

 

音楽ライフを一緒に楽しみましょう!
 
コザクラ・フルート&ピアノ教室
東京都町田市能ヶ谷2-10-6
アクセス(お車でお越しの場合 ホームページ 
電話 042-736-7632


町田市能ヶ谷、鶴川、広袴、真光寺、三輪緑山、三輪町、川崎市麻生区、多摩区、玉川学園前、相模原市からのアクセスが便利です。

 
比翼智子(森口智子)
ファーストアルバム
〜 Canto de los Pajarito 〜
絶賛発売中♪