オンライン・クリスマスコンサート

コザクラ・フルート&ピアノ教室の

森口智子です。

 

12月22日に最後の録画が完了し

その日の夜に編集完了して

YouTubeにアップしました。

(限定公開ですので生徒さんと

ご家族しか見られません)

生徒のみなさんは

やはりいつものレッスン中の

録画ということでリラックスして

笑顔で演奏していました。

 

 

生徒さんや保護者の方から

感想をいただきました。


「とても良い思い出ができました。

何事も挑戦しないと勿体ないですね」


「お会いしたことがない他の生徒さんへ

不思議と親近感を持ち

楽しく見させていただきました」


「自分の構えを客観的に見て

以前と比べて構えが

すごくリラックスできていて

驚きました」


「自分が思っていたよりも早くなっていて

本当に“あわてんぼう”になっていました」

 

 感想の個性もいろいろですね。

動画に撮ることで

自分がどんな姿勢で弾いているのか

次は何を目標にしようか

考えることができたのでは

ないでしょうか。

 
何より、みんな1年で成長しているなと
嬉しくなりました。
 
さて、来年はどんな姿を
見せてくれるでしょう。
私は生徒さんたちから
喜びや自分も負けていられないと
刺激を受けて自分自身も前進していこうと
思っています!

 
LINE公式アカウントに登録して
体験レッスンをお申し込みください。
友だち追加してくださった方には
お得なクーポンを差し上げます。

↓↓↓       ↓↓↓

 

音楽ライフを一緒に楽しみましょう!
 
コザクラ・フルート&ピアノ教室
東京都町田市能ヶ谷2-10-6
アクセス(お車でお越しの場合ホームページ 
電話 042-736-7632


町田市能ヶ谷、鶴川、広袴、真光寺、三輪緑山、三輪町、川崎市麻生区、多摩区、玉川学園前、相模原市からのアクセスが便利です。