機内エンターテイメントの楽しみ方 


コザクラ・フルート&ピアノ教室の
森口智子です。

 

実家のある松山から

自宅に戻ってまいりました。

移動は飛行機です。

 

機内での過ごし方といえば

機内エンターテイメントですが

座席の前にあるモニターで

テレビのバラエティ番組をやってたり

(『アメトーーーク!』やってましたww)

オーディオプログラムもあります。

 
 

その他にもスマートフォンを

機内Wi-Fiに繋ぐと多様な
ビデオプログラムや音楽を
聴くことができます。
 
繋いでみたら、なんと!
ベルリン・フィルハーモニーの
エマニュエル・パユの演奏が
あるじゃないですかっ!
 
 
聴かない訳がない〜!!
到着時間までに全部聴き終わらない
ガッカリಠ﹏ಠ
これは、買わなきゃってことでしょうかね(笑)
 
思いがけず
好きなフルーティストの演奏を
聴くことができ
充実した時間が持てて
ラッキーでした。

 

 

 

コザクラ・フルート&ピアノ教室は

秋のご入会キャンペーン中です。

 

LINE公式アカウントに登録して
体験レッスンをお申し込みください。
友だち追加してくださった方には
お得なクーポンを差し上げます。

↓↓↓       ↓↓↓

 

音楽ライフを一緒に楽しみましょう!
 
コザクラ・フルート&ピアノ教室

東京都町田市能ヶ谷2-10-6
アクセス(お車でお越しの場合)ホームページ 

電話 042-736-7632


町田市能ヶ谷、鶴川、広袴、真光寺、三輪緑山、三輪町、川崎市麻生区、多摩区、玉川学園前、相模原市からのアクセスが便利です。