●初体験ハイブリッドコンサートは楽しかった~町田市鶴川駅近くフルート、ピアノ教室
 
コザクラ・フルート&ピアノ教室の森口(比翼)智子です。
 

お客様9名様をお迎えしオンライン配信も行ったコンサート、無事終演いたしました。

 

オンラインでのお申し込みは65名様、ご家族で聴いてくださっているのでもっと大勢ですね。

 

聴きに行らしてくださった皆様は大きな暖かい拍手をしてくださり、大変励みになりました。

お帰りの時に「元気をいただきました」「来て良かった」「楽しかった」「やっぱり生演奏で聴くと迫力がある」「CDも良かったけど観て聴くとまた技術が凄いんだってわかった」など素敵な感想をたくさんいただきました。

 

配信をご覧になっていた皆様からも「素敵な時間をありがとう」「久しぶりに現実世界から抜け出せました。あの場にいたらもっと楽しかっただろうに」「会場ではもっと迫力があったのでしょうね。コロナが収束したら空気の振動を感じたいと思います」とすぐにLINEやメールをいただきました。

 

初めての配信だったのでどんな風になるのか、ちゃんと演奏できるのか心配なことがたくさんありましたが会場であるアート・カフェ・フレンズさんの素晴らしいサポートで無事に皆様にお届けすることができました。

楽しい初体験となりました。

 

これからも演奏を続けていきますので応援を宜しくお願いいたします。

 

 
音楽ライフを一緒に楽しみましょう!
 
♪長年フルートを吹いているけど、もっと上達したい、何だか行き詰まりを感じている(もちろんピアノでも)方。
 
♪学生の頃、吹奏楽部でフルート担当だったけど、しばらくご無沙汰している方。
 
♪新しい趣味を持ちたい方。
 
♪フルートの音に憧れている方。
 
♪お子様の情操教育にピアノのレッスンをお考えの方。
 
体験レッスンにお越しください。
 
楽しんで上達していきましょう。

 

コザクラ・フルート&ピアノ教室

東京都町田市能ヶ谷2-10-6

  

 

アクセス(お車でお越しの場合)

 

ホームページ

 

電話 042-736-7632


町田市能ヶ谷、鶴川、広袴、真光寺、三輪緑山、三輪町、川崎市麻生区、多摩区、玉川学園前、相模原市からのアクセスが便利です。


LINE公式アカウントに登録すると、1対1のトークができます。ご相談も可能です。

↓↓↓        ↓↓↓

 
比翼智子
ファーストアルバム
〜 Canto de los Pajarito 〜
絶賛発売中♪
 
ご購入はこちらから
↓↓↓
 
【価格】
¥3,000(送料・消費税込み)
 
【お支払方法】
郵便振込、三菱東京UFJ銀行へのお振込み
 
【お申し込み後の流れ】
①フォームより受付確認後、折り返し
お振込先をメールにてお知らせします。
(下記アドレスよりご連絡を差し上げます)
 
比翼智子
kozakura.flutepiano@gmail.com
↓ ↓ ↓
②お振込み確認後、2日以内に郵送します。
↓ ↓ ↓
③発送しましたら、発送メールをお送りしますので、楽しみにお待ちくださいませ♪
 
※いただいた個人情報は、発送の手続きにのみ使用いたします。
 
♪♪どうぞ、宜しくお願いいたします♪♪