● 生演奏の力~町田市鶴川駅近くフルート、ピアノ教室

 

コザクラ・フルート&ピアノ教室の森口(比翼)智子です!


渡部優美ピアノリサイタル@大泉学園 in Fに友情出演してきました。


今日のライブ会場はこじんまりとしたカフェで満席の15名のお客様にお越しいただいてアットホームに行われました。


前半は優美さんの得意としている小品の数々をウットリと聴き、後半には力強く躍動感溢れる演奏をお届けしました。


私はピアソラ作曲『タンゴの歴史』を、ピアノの鍵盤横に椅子を置いて2人で一体感のある演奏ができました。


お客様も音楽の波動を感じていただけたようで、口々に生演奏に力をもらったと仰って帰って行かれました。

コロナ禍で、会場での演奏会が敬遠され配信コンサートが流行していますが、楽器が鳴って会場の空気が振動するライブの良さは配信では味わえない良さがあります。

安心して生演奏を聴くことができるようになりますように。




コザクラ・フルート&ピアノ教室は、入会金無料キャンペーン中!

 
音楽ライフを一緒に楽しみましょう!
 
♪長年フルートを吹いているけど、もっと上達したい、何だか行き詰まりを感じている(もちろんピアノでも)方。
 
♪学生の頃、吹奏楽部でフルート担当だったけど、しばらくご無沙汰している方。
 
♪新しい趣味を持ちたい方。
 
♪フルートの音に憧れている方。
 
♪お子様の情操教育にピアノのレッスンをお考えの方。
 
体験レッスンにお越しください。
 
楽しんで上達していきましょう。

 

コザクラ・フルート&ピアノ教室

東京都町田市能ヶ谷2-10-6

  

 

アクセス(お車でお越しの場合)

 

ホームページ

 

電話 042-736-7632


町田市能ヶ谷、鶴川、広袴、真光寺、三輪緑山、三輪町、川崎市麻生区、多摩区、玉川学園前、相模原市からのアクセスが便利です。


LINE公式アカウントに登録すると、1対1のトークができます。ご相談も可能です。

↓↓↓        ↓↓↓

 
比翼智子
ファーストアルバム
〜 Canto de los Pajarito 〜
絶賛発売中♪
 
ご購入はこちらから
↓↓↓
 
【価格】
¥3,000(送料・消費税込み)
 
【お支払方法】
郵便振込、三菱東京UFJ銀行へのお振込み
 
【お申し込み後の流れ】
①フォームより受付確認後、折り返し
お振込先をメールにてお知らせします。
(下記アドレスよりご連絡を差し上げます)
 
比翼智子
kozakura.flutepiano@gmail.com
↓ ↓ ↓
②お振込み確認後、2日以内に郵送します。
↓ ↓ ↓
③発送しましたら、発送メールをお送りしますので、楽しみにお待ちくださいませ♪
 
※いただいた個人情報は、発送の手続きにのみ使用いたします。
 
♪♪どうぞ、宜しくお願いいたします♪♪