●ご入会いただきました!~小田急線鶴川駅近くフルート、ピアノ教室

コザクラ・フルート&ピアノ教室の比翼(森口)智子です。

今日は中学生の女の子が体験レッスンに来てくれました!

トロンボーンはやったことがあるけれど、フルートは全く初めての方です(トロンボーン!仲間だー笑)。

先ずは頭部管から吹いてみました。

フルートの吹き口のあるところですね。

中音より低音のほうが出しやすかったらしく(実は私もそうだった)、楽器の本体を繋いでから低いソ、ラ、シを練習しました。


しばらく吹いてお母さんがお迎えに来られたときに「まだやりたかったー!」と言ってくれて本当に嬉しかったです。

即日ご入会してくださいました。

体験レッスンの感想です。
↓↓
『先生が優しく丁寧に教えていただいたので、楽しく体験レッスンができました!ありがとうございました!』

ありがとうございます。

これから音楽ライフを一緒に楽しみましょう!

♪長年フルートを吹いているけど、もっと上達したい、何だか行き詰まりを感じている(もちろんピアノでも)方。

♪学生の頃、吹奏楽部でフルート担当だったけど、しばらくご無沙汰している方。

♪新しい趣味を持ちたい方。

♪フルートの音に憧れている方。

♪お子様の情操教育にピアノのレッスンをお考えの方。

体験レッスンにお越しください。

楽しんで上達していきましょう。

コザクラ・フルート&ピアノ教室

東京都町田市能ヶ谷2-10-6



アクセス(お車でお越しの場合)

ホームページ


電話 042-736-7632

町田市能ヶ谷、鶴川、広袴、真光寺、三輪緑山、三輪町、川崎市麻生区、多摩区、玉川学園前、相模原市からのアクセスが便利です。

LINE公式アカウントに登録すると、1対1のトークができます。ご相談も可能です。

↓↓↓        ↓↓↓