●CDリリース記念コンサート~小田急線鶴川駅近くフルート、ピアノ教室

コザクラ・フルート&ピアノ教室の比翼(森口)智子です。

1月27日にファーストアルバムが完成してすぐの31日日曜日の午後、リリース記念コンサートを開催しました。


このコンサートを開催すると決めたのは1ヶ月前の昨年末でした。

そこからお客様への告知をし、更には緊急事態宣言中、お越しいただけるのかと不安でありましたが25名の方々がいらしてくださいました。




今日のコンサートで感じたのは、音楽は一緒に楽しんでくださるお客様がいて生き生きするのだと。

CDの売れ行きも好調でした。



3月、4月もコンサートをおこないます。

また告知していきますね。

宜しくお願いいたします。


コザクラ・フルート&ピアノ教室

東京都町田市能ヶ谷2-10-6



アクセス(お車でお越しの場合)

ホームページ


電話 042-736-7632

町田市能ヶ谷、鶴川、広袴、真光寺、三輪緑山、三輪町、川崎市麻生区、多摩区、玉川学園前、相模原市からのアクセスが便利です。

LINE公式アカウントに登録すると、1対1のトークができます。ご相談も可能です。

↓↓↓        ↓↓↓