●音楽教室もパソコンが必要~小田急線鶴川駅近くフルート、ピアノ教室

コザクラ・フルート&ピアノ教室の比翼(森口)智子です。

前回の緊急事態宣言中からオンラインレッスンを取り入れてきました。

オンラインレッスンを希望して入会し、6月から現在もオンラインの小3の女の子もいます。

はじめて8ヶ月で右手メロディー左手和音で弾けるようになりました。

私はiPad Proを持っていて通信状態も良く快適にレッスンをしていますが、パソコンでLANケーブルを使ったほうが更に良いと聞きました

先日、ピアノの先生方とZOOMの練習会をしたのですが、パソコンのほうが機能が充実しているようなのです。

今日はパソコンとiPad Proの両方を起動させて個人練習をしてみました。


次のオンラインレッスンはパソコンでやってみようかな~!

それから、新聞販売店が月に1回発行しているタウン情報に載せてもらうチラシを作りました。

こんな時代ですが、一緒に音楽を楽しめる方と出会いたいです。

コザクラ・フルート&ピアノ教室

東京都町田市能ヶ谷2-10-6



アクセス(お車でお越しの場合)


ホームページ


電話 042-736-7632

町田市能ヶ谷、鶴川、広袴、真光寺、三輪緑山、三輪町、川崎市麻生区、多摩区、玉川学園前、相模原市からのアクセスが便利です。

LINE公式アカウントに登録すると、1対1のトークができます。ご相談も可能です。

↓↓↓        ↓↓↓