●初詣に行ってきました~小田急線鶴川駅近くフルート、ピアノ教室

コザクラ・フルート&ピアノ教室の比翼(森口)智子です。

密を避けてと思い、1月4日に初詣に行ってきました。

みなさん考えることは同じなのでしょうか、並んでました(笑)

お詣りしたのは『武州柿生琴平神社』


こちらには芸能の神様である弁天様が祀られています。




コロナの終息と、大勢の皆様と音楽が楽しめますようお祈りしてまいりました。

首都圏は緊急事態宣言が再び発出されるようです。

この状況が早くおさまりますように。

コザクラ・フルート&ピアノ教室ではオンラインレッスンも承っております。

コザクラ・フルート&ピアノ教室

町田市能ヶ谷2-10-6



アクセス(お車でお越しの場合)


ホームページ


電話 042-736-7632

町田市能ヶ谷、鶴川、広袴、真光寺、三輪緑山、三輪町、川崎市麻生区、多摩区、玉川学園前、相模原市からのアクセスが便利です。

LINE公式アカウントに登録すると、1対1のトークができます。ご相談も可能です。

↓↓↓        ↓↓↓