●CDをリリースします!~小田急線鶴川駅近くフルート、ピアノ教室

コザクラ・フルート&ピアノ教室の比翼(森口)智子です。

今年はコロナ禍で個人リサイタルなど幾つかの演奏の機会がなくなってしまいました。

緊急事態宣言でずっと家に籠もって、自分がこれから出来ることって何だろうと考えていました。

ポッカリ空いてしまったこの時間、勿体ないから練習しよう。

でも目標がないと練習に気合いが入らない。

そうだ!CDを作るのだ!

以前お会いしたことがあるヴァイオリニストで作曲家、レコーディングエンジニアのツルノリヒロさんにお願いしました。

9月のシルバーウィークに3日かけて録音、11月と今日とで2日かけてトラックダウンをしました。


完成は1月末です。

最近の私の口癖は「やりたい、ではなく、やる!と言うのだ」

思いは必ず叶うのです。

リリース記念コンサートを1月31日(日)昼、恵比寿のアート・カフェ・フレンズにて行います。

是非お越しください。

コザクラ・フルート&ピアノ教室
東京都町田市能ヶ谷2-10-6
アクセス(お車でお越しの場合)
ホームページ 
電話 042-736-7632

町田市能ヶ谷、鶴川、広袴、真光寺、三輪緑山、三輪町、川崎市麻生区、多摩区、玉川学園前、相模原市からのアクセスが便利です。

LINE公式アカウントに登録すると、1対1のトークができます。ご相談も可能です。

↓↓↓        ↓↓↓