●豊かな発想力!4歳年中男の子のレッスン~小田急線鶴川駅近くフルート、ピアノ教室

コザクラ・フルート&ピアノ教室の比翼(森口)智子です。

今日は今年の仕事納めの日でした。

小学生や園児さんのピアノレッスン。

年中男の子S君のレッスンで指番号のお話をしているとき

「4番のお指さんは、ひとりで動くの難しいんだよね~」

4番の指、とは薬指のことです。


とS君。

更に続けるS君。

「4番のお指さんは寂しがり屋さんなんだよ」

!!!!

おぉぉぉぉぉ~何て豊かな発想力!

先生、君のその言葉に心射抜かれてしまったよぉ。


↑頑張ったシールのご褒美を選んでいるS君

子供たちの可愛くて楽しいお話を聞くのも先生としての私の喜びでもあります。

一緒に楽しくレッスンしましょう!

コザクラ・フルート&ピアノ教室
東京都町田市能ヶ谷2-10-6
アクセス(お車でお越しの場合)
ホームページ 

電話 042-736-7632

町田市能ヶ谷、鶴川、広袴、真光寺、三輪緑山、三輪町、川崎市麻生区、多摩区、玉川学園前、相模原市からのアクセスが便利です。

LINE公式アカウントに登録すると、1対1のトークができます。ご相談も可能です。

↓↓↓        ↓↓↓