●大人になっても~小田急線鶴川駅近くフルート、ピアノ教室

コザクラ・フルート&ピアノ教室の比翼(森口)智子です。

私はフルート奏者ですが、趣味で10年前からトロンボーンを吹いています。

何でトロンボーンやねん!とツッコミ入れられそうですが、吹奏楽部の全体指導をしていくうちに金管楽器も吹けたら教えやすいと考えたからです。

まずはレッスンに通って1年、部活の生徒たち以外と合奏したい!という欲望がムクムクと湧いてきました。

何ヶ所か平日の昼間に練習している吹奏楽団へ体験に行きました。

どちらの団も音楽を楽しみたい方々の熱気で素晴らしかった。

結果、私が入団したWindensemble cobrio
明るくて元気で音楽にひたむきな仲間たち。

私たちを楽しく熱心に指導してくださる、トレーナーで指揮者の三澤慶先生。


今年の演奏会はコロナのためキャンセルしました。

それでも音楽と共に、希望をもってつながっていきたいと願いを込めて演奏しました。

コンブリオ初の動画です。

良かったら聴いて、観て下さい。



音楽を一生の友達にしましょう!

♪長年フルートを吹いているけど、もっと上達したい、何だか行き詰まりを感じている(もちろんピアノでも)方。

♪学生の頃、吹奏楽部でフルート担当だったけど、しばらくご無沙汰している方。

♪新しい趣味を持ちたい方。

♪フルートの音に憧れている方。

♪お子様の情操教育にピアノのレッスンをお考えの方。

体験レッスンにお越しください。

楽しんで上達していきましょう。

コザクラ・フルート&ピアノ教室
東京都町田市能ヶ谷2-10-6
アクセス(お車でお越しの場合)
ホームページ 

電話 042-736-7632

町田市能ヶ谷、鶴川、広袴、真光寺、三輪緑山、三輪町、川崎市麻生区、多摩区、玉川学園前、相模原市からのアクセスが便利です。

LINE公式アカウントに登録すると、1対1のトークができます。ご相談も可能です。

↓↓↓        ↓↓↓