小田急線鶴川駅近くフルート、ピアノ教室!ホームページ作りました!

コザクラ・フルート&ピアノ教室の比翼智子です。

最近はホームページってスマホのアプリを使ってサクッと作れちゃうんですね。ビックリ。

ウチの子供たちが小学生の時、小学校PTAのホームページ係をやってました。

ホームページビルダーっていうパソコン用のソフトを使ってましたけど、そんな面倒なことしないでサクッとできてしまいました!




PTAのお仕事では詳しい人のお手伝いしている程度だったので、知識もそんなになくて教室のホームページを作る気力なかったのですが。とっても簡単!

良かったら覗いてみてくださいね。


コザクラ・フルート&ピアノ教室

東京都町田市能ヶ谷2-10-6



アクセス(お車でお越しの場合)


ホームページ


電話 042-736-7632

町田市能ヶ谷、鶴川、広袴、真光寺、三輪緑山、三輪町、川崎市麻生区、多摩区、玉川学園前、相模原市からのアクセスが便利です。

LINE公式アカウントに登録すると、1対1のトークができます。ご相談も可能です。

↓↓↓        ↓↓↓