◎"主題歌 嵐"の威力◎ | 5色の虹

5色の虹

嵐が大好きな看護師のブログ♪


映画99.9公開おめでとうございます。


地元の映画館(と言っても実家から40分、今の家からも1時間かかる…笑)で
初回上映、舞台挨拶のライブビューイング行ってきました。


あー、楽しかった。

たくさん笑ったな。


みんな同じタイミングで笑って。

なんか良かったな。




舞台挨拶も、とっても楽しかったです。


潤くん忙しそうだけど、
でもきっと良い時間を過ごしているのかな?

潤くんの笑顔を見るとなんかすごく嬉しくなるんだよね。





そして、そして。


最後に、

Find The Answer

がながれて。



なんかジーンってしちゃった。



昨日のSPドラマでDaylightが流れた時もそうだったけど、

主題歌 嵐

の威力が凄いな。

って思いました。



今まで、

メンバーのドラマや映画の主題歌が嵐ってわりとよくあって。


それが当たり前のようになっていたけど。


翔くんや相葉ちゃんのドラマの主題歌が嵐じゃなかったのは
分かっていたこと、当たり前のことなんだけど、
やっぱりどこか寂しかったり、物足りなかったり。


そして、99.9が映画になるって発表されたときも
主題歌はどうなるんだろう?
って。



だから、

ドラマシリーズの主題歌をこうしてまた使ってくれたことは
本当に嬉しかったし、
映画館で嵐の曲が流れるって、
なんかやっぱりいいなーって思いました。


(Record of Memoriesで聞いたあとだったから、それも含めていろんな気持ちになりました)



主題歌について、
舞台挨拶でも潤くんが話していたけど、
休止して1年経って、
また曲が成長したというか、また1つの魅力が増した気がしますね。

香川さんの言葉もすごく嬉しかったです。

優しいな。




映画はまた見に行きたいです。