来年発表会大人の部も仮装大会か?w | フルート講師の日記【千葉県市川市(最寄駅:南行徳・浦安駅)で開講中】

フルート講師の日記【千葉県市川市(最寄駅:南行徳・浦安駅)で開講中】

千葉県市川市南行徳☆浦安の音楽教室「フルート音楽教室plus」を開講しています。

 

こんばんは☘️

 

👉フルート音楽教室PLUS(プラス)👈 の

なつきと申します😆

 

    

千葉県市川市(南行徳・浦安駅)にて、

フルート教室を開講しています。

 

小さなフルート音楽教室ですが、

幼稚園児~シルバー世代の方まで、

年齢性別レベルを問わず、

通われていますグッ

個人教室ならではの

1人1人の目標に合わせたレッスン、

お月謝制コースや

単発レッスンも承り中!

希望者には、

アンサンブル練習・活動も

積極的に取り入れていますキラキラ

 

フルート経験のない方、

楽器をお持ちでない方、

音符やリズムが分からない方も

大大大歓迎です!

 


 

 TODAY'S 大人の部も仮装大会か?


大人の生徒さん達に
来年の発表会の
アンサンブル曲の
リクエストを聞いていたら、
天国と地獄を吹きたいとIさん🎵

運動会でお馴染みの曲🎶
ちょうど、Iさんの次のレッスンが
ここ数年の発表会で
一緒にアンサンブルをしている
Sさんのレッスン🎵

そのことを話したら、
衣装は体操服にしようと(笑)🤣
パン食い競争の準備して〜
とか
みんなで走りながら吹くかとか🤣

そもそも今の子供達の運動会に
天国と地獄は
流れているのかね??
とか、演奏のことより
運動会話に話が脱線していって
笑えました🤣🤣

いつも子供の部は
仮装で楽しそうだから、
大人の部も仮装しようと
おもしろい展開になったとさ😂

しかもIさんもSさんも
いつも発表会は
かっこいい系にキメてるのに、
いきなり体操服で出たら、
そのギャップに
みんなが驚く姿が
目に浮かびます(笑)🤣

イメージはこんなかんじに
なるのかしら↓↓🤣🤣🤣



その前にアレンジ作らなきゃ(笑)
二重奏で素敵なアレンジ曲は
あったのだけど、
四重奏だと定番ぽいのしか
かっこいい系アレンジ作成に
挑戦してみたいとも計画中〜😊

ついにアンサンブルの仮装が
大人の部に進出も
近そうです(笑)🤣


それでは今日も
素敵な音楽ライフを
お過ごしください🎶
(ってもう夜ですがw)



  


フルート音楽教室PLUS

 

お問い合わせ/単発レッスン/

無料体験レッスン

申し込みはちら下差し

LINE連絡先

LINEでの

問い合わせ&申込み

開始しました!

クリックしてお友達追加を

していただくと、

すぐに自動メッセージが届きます。

そちらに返信していただくと、

個別でやりとりが可能になります。

ぜひご利用くださいグッ

 

 

 

友だち追加

https://lin.ee/cqkc5xI

 

メール連絡先

flute.plus72@gmail.com

旧アドレス(hotmail.com)は、

送信するとエラーにはなりませんが、

私は確認することができません。

大変お手数おかけしますが、

上記gmail.comに連絡お願いします。

 

HPはこちら

👉フルート音楽教室PLUS(プラス)👈 

 

 

 

 ​​​​​​