こんばんは☘️
なつきと申します😆
千葉県市川市(南行徳・浦安駅)にて、
フルート教室を開講しています。
小さなフルート音楽教室ですが、
幼稚園児~シルバー世代の方まで、
年齢性別レベルを問わず、
通われています![]()
個人教室ならではの
1人1人の目標に合わせたレッスン、
お月謝制コースや
単発レッスンも承り中!
希望者には、
アンサンブル練習・活動も
積極的に取り入れています![]()
フルート経験のない方、
楽器をお持ちでない方、
音符やリズムが分からない方も
大大大歓迎です![]()
大人の部も仮装大会か?
大人の生徒さん達に
来年の発表会の
アンサンブル曲の
リクエストを聞いていたら、
天国と地獄を吹きたいとIさん🎵
運動会でお馴染みの曲🎶
ちょうど、Iさんの次のレッスンが
ここ数年の発表会で
一緒にアンサンブルをしている
Sさんのレッスン🎵
そのことを話したら、
衣装は体操服にしようと(笑)🤣
パン食い競争の準備して〜
とか
みんなで走りながら吹くかとか🤣
そもそも今の子供達の運動会に
天国と地獄は
流れているのかね??
とか、演奏のことより
運動会話に話が脱線していって
笑えました🤣🤣
いつも子供の部は
仮装で楽しそうだから、
大人の部も仮装しようと
おもしろい展開になったとさ😂
しかもIさんもSさんも
いつも発表会は
かっこいい系にキメてるのに、
いきなり体操服で出たら、
そのギャップに
みんなが驚く姿が
目に浮かびます(笑)🤣
イメージはこんなかんじに
なるのかしら↓↓🤣🤣🤣
二重奏で素敵なアレンジ曲は
あったのだけど、
四重奏だと定番ぽいのしか
かっこいい系アレンジ作成に
挑戦してみたいとも計画中〜😊
ついにアンサンブルの仮装が
大人の部に進出も
近そうです(笑)🤣
それでは今日も
素敵な音楽ライフを
お過ごしください🎶
(ってもう夜ですがw)
フルート音楽教室PLUS
お問い合わせ/単発レッスン/
無料体験レッスン
申し込みはこちら![]()
LINE連絡先
↓
LINEでの
問い合わせ&申込み
開始しました!
クリックしてお友達追加を
していただくと、
すぐに自動メッセージが届きます。
そちらに返信していただくと、
個別でやりとりが可能になります。
ぜひご利用ください![]()
メール連絡先
旧アドレス(hotmail.com)は、
送信するとエラーにはなりませんが、
私は確認することができません。
大変お手数おかけしますが、
上記gmail.comに連絡お願いします。
HPはこちら

