続☆UNIQLOマスク | フルート講師の日記【千葉県市川市☆浦安市で開講中】

フルート講師の日記【千葉県市川市☆浦安市で開講中】

千葉県市川市南行徳☆浦安の音楽教室「フルート音楽教室plus」を開講しています。
音楽教室以外のプライベートも綴っています♪

またまた
UNIQLOエアリズムマスクネタ😅

先週発売されたUNIQLOマスク😷
初回の珍道中はこちら↓

この1週間、エアリズムマスクが
どうしてもほしい旦那と話をして、
夏用でもないし、涼しいマスクも
今たくさんでてるから、
そっちにしたら?

と提案はしてみるものの、
あきらめきれない旦那😅

1週間たったから、
きっと今日あたり、
また売り出しされるから、
とりあえず夜勤明けで
寝てる時間だけでも、
ネット見てみといてと。

パンツもエアリズムを
愛用してるくらいなので、
相当ほしいらしい。。。

車ででかける予定があったので、
通り道ついでに、
11時開店のUNIQLOに
10時すぎに通りかかったら、
先週と様子が違う。。。
完売となってなくて、店員さんが
なんか説明してるぞ🎵

急遽、車停めて行ってみたら、
整理券配ってる~😆
しかもまだ大量に整理券ある🤩
今回は、1人1個とのことで、
旦那希望のLをゲット🎵
今日中に行けばいいとのことで、
とりあえず用事を済ませようと目的地へ❗

そっちについたのが11時ちょい前くらい。
予定場所にむかう途中、
大きな建物内を歩いてたら、
UNIQLO発見👍
そうだ❗ここにもUNIQLOあったけど
ノーマークだったよなと😄

通りかかったら、
マスクの整理券配ってる(笑)
10時開店のUNIQLOで、
もう時間は11時❗
息子用にMを購入爆笑

予定を済ませて、駐車場にむかうのに
12時すぎにUNIQLO前通ったら、
まだ整理券配ってる~😆

きっと、店舗が大きいから、
その分、店舗の割り当ての量が
多いんだと思われるけど、
休日はすごい人だけど、
平日は閑散としてるので、
もしかしたら、
まさかの穴場店舗だったのかも🎵

てなことで、思いがけず、
UNIQLOマスクを購入できました😆



家に帰り、夜勤のため起きてきた旦那❗

まだ旦那には報告せず😁
すぐ渡すのも、おもしろみがないなと(笑)

出勤前に少し二人で、
外に行く予定があったので、
さりげなく私はUNIQLOマスク着用(笑)

旦那、最初は前を歩いてて、
気がつかず。。。
エレベーター待ちしながら、
「どうしたらマスク手にはいるかなぁ?」
と、言いながら、
私の顔を見た瞬間っ❗

!?あれ!?

と、マジマジマスクを見て、
めちゃめちゃ喜びのニヤニヤ~😂

でも
お互い何事もなかったように、

「ホントだよね~どうしたら
手に入るんだろうね~」

と、笑いをこらえながら、
お互い最初にどうやって手に入ったか、
その話題を先にしたほうが
負け状態かのように、
しばらくくだらない演技が続きました(笑)

とりあえず、旦那念願のマスクが
思いがけずゲットできてよかった😆

そして、軽くつけたかんじの
第一印象は、

新車の匂いがしました(笑)

旦那も、たしかにする(笑)と。。。

とりあえず洗濯中なので、
長期間、つけたかんじは
まだわからないけど、
まずは匂いがきちんと
とれてくれるといいな😅